アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年09月29日

久しぶりに1時間ぐらい運転したら

●土曜日は大忙し

10時まで寝て(笑)
まずは息子を友達の家まで送っていき

そして、昼からは
郵便局に行き
近所のスーパーに行き

ホームセンターに行き
家具屋に行き
作業着専門店に行き

しばらくしてから、またまたホームセンター
●近場ばかりとは言え

片道10分から15分ぐらいのところ
足したら・・・1時間どころでは済まないなぁ( ´艸`)
●それだけ運転すると

そりゃもう、いろいろなものに遭遇するわなー
天下の土曜日だもんなー
と、いうことでサタデードライバーの一端を(笑)
●5枚の写真を・・・一挙に

01 そんなとこで左折待ち?.jpg
左から来る車(優先道路)が右折する時邪魔過ぎる


02 そこで立ち話?.jpg
完全に立ち話中・・・渡る気なし


03 我先右折.jpg
対向の軽トラのおじいちゃん・・・
ここだけのローカルルールなんてないよ!
我先右折は法令違反だけど


04 歩行車横断妨害.jpg
左から来ている歩行者の男性
前の黒いバンが停まってくれないから
仕方なく缶コーヒー

05 そこで立ちスマホをすると・・・.jpg
左にスマホを見ながら立っている叔父さん
そこで停止してスマホを操作するのは止めて欲しい

プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド