アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年09月26日

そんなに突っ込んでくる?

●狭いクランク

息子を駅まで送った帰り
狭いクランクに差し掛かり
コーナーを曲がった瞬間
●タイミング悪っ

向こうからもほぼ同時に・・・
向うの方は、コーナーで待ってくれたら離合できるけど

ぐんぐん突っ込んで来る
●仕方なく

バックでコーナー入口の前まで
まぁ、対向のお姉さん・・・
簡単に一回手を上げただけ

いやいや、無理やり突っ込んでそれはないだろーって思ってた
●しかし

ドラレコで確認したところ
出口前で一回、出口コーナーですれ違うところでもう一回

2回も挨拶してくれたんだ!
1回目の挨拶は、私が見ていなかった
だって、バックする為後ろを見ていたから(笑)

もしかしたら、それを察して二回目の挨拶を?
そうすると、朝の『なんやこいつー!』って感情は
ごめんなさいしておかなくちゃ! 心の中でウインク






自動車(日産)ランキング



>


プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド