アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

朝から大変なことに・・・

●水曜日(5月1日)に

ぼーーーっとテレビを見ていたら、
美味しいパン屋さんの紹介をしていて
第一位の PAINDUCEさん
●どこかなー?

そう思ってみていると大阪市内でした
でも、フランチャイズかな?チェーン店かな?
と思い、もう一度検索してみると・・・
●会社の近くに

有りましたー! 会社から車で10分足らずの距離に
思わず、ナビに地点登録をし、昨日(5月2日)に行ってきました

最初は、どこか分からず、駅の前をグルグル回っていましたが
駅の向こう側で有る事が分り
車をTIMES24に停めて 歩いて2分
●狭い店内

私の行った店舗は割と小型で、10人も入ればいっぱいって感じ
私が店に入った時もレジに5人ほど並んでいて
陳列された商品(パン)を探してはる人が3人ほど

ほぼ満員って感じでした
駐車場の時間の件と、昼休み時間(昼休みにいったので)から
そんなに長々と選んでいるわけにもいかないので
1714620486503.jpg
こんな感じで、バケットっぽいのと、小さめだけどクリームパンを一つ選びました

あとで、知ったんですが、中身はクリームではなくて、チーズでした(笑)

バケット(ぽい)のは家用に持って帰り、家族と共に
味にうるさい(カレーをスパイスだけから作ってしまう)息子が 美味しい と

会計の時に、パンを包んでくれてはる間、店員さんに話しかけました。
[昨日の晩に、関西の美味しいパン屋さんを紹介していて第一位になりましたよね。それで伺ったんです。会社から車で10分ぐらいのところだから]って伝えました(笑)

すると、その店員さん[そうなんですよね。 朝から大変なことになっています(笑)]って(^_-)
お昼の12時20分ぐらいにお店の中に入ったんですが、
既に半分は売り切れてしまっていました(笑)

テレビの力は凄いですねー(*^▽^*)
●お家で食べたところ

家族にも食べさせたいと、そのフランスパンのようなものを2本持ち帰りました。
まさか、すぐに食べきるれとは思わなかったので、保存袋が居るか聞かれた時につけてくださいと・・・

でも、保存袋は不要でした(笑)
美味しくて、すぐに消費してしまったから顔1(うれしいカオ)
本当、いいお味でしたー




自動車(日産)ランキング



>

スムーズな合流だけど・・・何か忘れてない?

01 静かな合流だけど.jpg
●名神高速道路下り線

降り口が過ぎ去ると、すぐに合流地点
左から、白いバンと二輪車が
速度と間隔から判断すると
●白いバンを入れ、二輪車は後に

ぐらいの感じで走行すればいいよなって
少しスピードを落として、白いバンが合流しやすいように

その白いバンは徐々に寄ってきて
太い点線を超えて入って来る

めっちゃスムーズ
●何か忘れてない?

後でドラレコ動画で確認したところ
この白いバン・・・ウインカーを全く出してない(笑)
まぁ、合流以外に道は無いから良いって言えばいいんだけど
●決まりは決まり(笑)

有って当然のものが無いと、違和感を感じますよねー

例えば、トイレを待っている時に、自分より漏れそうな人が居たら
先に行かせてあげて、その後その人から
[ありがとう]ってお礼の言葉があったら普通

無かったら・・・何こいつ?って思いますよね
それと同じ感じかなー(笑)




自動車(日産)ランキング



>
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド