アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年03月10日

来るなー!

01 左折なら赤信号でも進行可.jpg

●T字路にて

教会からの帰り道
T字路で右折待ちをしていました
すると、信号が黄色になり

対向車が黄色信号無視をしてくるので
それをやり過ごし
赤信号になったので

対向車は左折ウインカーを出していましたが
当然こちらが右折しないと・・・
交差点内で立ち往生
●しかし

対向左折車は、左折ウインカーを出しながら
停止線を越えて進行してきました

●思わず

来るなボケーって車の中で叫びました(笑)
聞こえるはずもないのにね
●ただ

睨みつけました!
なんで、右折待ちしている車を待たせて
赤信号無視して先に行こうとするのか?

その神経が理解できません




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>



タグ:赤信号無視

長時間ドライブー(*^▽^*)

●土曜日

スリランカ人の友人が関西空港に到着するので迎えに行きましたウインク
99%が高速道路って事で、距離の割りには運転時間が短いです。
しかし、高速道路で一時間運転するのは、かなりしんどいですね

●さすがに遠い

走行距離数は約75キロ!
しかも、大半はコーナーが多い阪神高速道路
なので、いつもより疲労の度合いが大きい
●帰り道

さすがに夜遅くなったので、阪神高速道路もガラガラ
なので、こんな光景が!
01 僕の高速道路.jpg
前にも後ろにも他の車がいなーい

広々と道路を使えるなんて気持ちいー(*^▽^*)

それと、途中に天保山も通るからねー(*^▽^*)
02 天保山ブリッジ.jpg
●危ないねー

でも、一般道に下りてからは
あり得る事が良く起こった(笑)
03 ナイスパッシング.jpg
二人乗りをした自転車が道路の左から右の方へ
しかも、付けている衣服が黒いのかとても見にくい・・・

でも、左前を走行しているドライバーがパッシング!
まぁ、見えてはいたけど(笑) でも良い感じにパッシングしてくれてウインク
03 ナイスパッシング.jpg




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド