アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年11月27日

やっぱ、日曜日は疲れる・・・・

●月末の日曜日

昨日、日曜日は教会へ集う日
行きは高速道路、帰りは下道
行きはラクチン、帰りは地獄

何が地獄だって?
●いつもより多い気がする

制限速度50km/hの国道171号線で
右側車線を45km/hで走るマイペースかー

横断歩道に歩行者が居ても無視するドライバー
●やっぱ、京都府?

やっぱ、京都府?
歩行者よりクルマの方が優先と勘違いしているドライバー多し

なんだか、歩行者優先していたら、後ろからクラクション鳴らされるかも(笑)
まさかね、そんなことはないだろうと思うけど
●平日は

職場が9月から変わった(転職した)せいか
平日の行動範囲は大阪と兵庫になった
兵庫では、全国第17位だそうだ

京都の第36位とは大違い(笑)
●さすがに疲れた

日曜日はさすがに疲れる・・・運転で
なので、夕方、教会から帰ったら身体が勝手に爆睡(笑)
3時間ほど寝た後、用事をしようかとおもったけどモチベが湧かない

その後用事を済ませて夕食をしたら
またまた身体が勝手に爆睡
日曜日・・・どうしよう?(笑)




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド