アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年11月20日

煽り運転誘発剤を作って欲しい!

●日増しに寒くなってきて

11月も下旬に入ってどんどんと寒さが厳しくなってきました
朝は一日のうちで一番寒い時
そんな時に、戸外を歩くのは

40年近く軟弱な車通勤をしていた私にはキツイ(笑)
●気が付いたら通り越して

今朝も、なんとか間に合う時間帯に家を出発
そして、駅近に借りている駐車場に近づきつつも
気が付いたら通り越していました(笑)

そして、引き返しても電車には乗り遅れる時間
やった!(子供か?)
●気が付いたら高速乗ってて

まぁ、そんなことも有って
気が付いたら高速道路に乗っていました(笑)
あーーーまた高速代が青ざめ
●こりゃだめだ

でも、行きは良かったけど
帰りは高速代を浮かそうと下道で約2時間
片道二車線の幹線である国道

右側車線をマイペースで走る軽とか
左側がガラガラなのに
左に寄らないでそのままずーーーっと右側車線

警察さん・・なんとかしてよ!
パッシングも出来ない
車間つめるのも出来ない

煽り運転ととられるから
でも、追いつかれたら退かなきゃならないってのに違反している奴を
どうして野放しにするの?

ゆっくり行きたいなら行けばいい
ただし、左側車線で
それが道路交通法にきちんと決められていること

煽り運転誘発罪ってのを作って欲しい




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド