アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年11月10日

こないだのチョンボ(笑)

まさか、自分がやっちまうとはねー(笑)







自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
タグ:逆走

我が愛車で車で来ちゃったにこにこ

16995727973539089406567377163240.jpg
今日は雨の予報だったので電車は嫌だなと思いつつ
朝を迎えたら予想以上の大雨
ほとんどが電車に乗ってるけど25分ぐらいは歩くので

つい車で来ちゃいました〜!

ほとんどが 高速道路 だったんですけども
燃費が24キロと好調でした

1000006047.jpg
エアコンもつけてですよ〜!
雨が降ってたから 高速道路でも制限速度の80キロ ちょうどで走ったのが良かったかな




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>

後から考えると・・・・俺、バカだ(笑)

●知らない道を走っていると

スマホナビによるとこの交差点を右折しろと・・・
赤信号まちで、もうすぐ青
02 危く逆走ジジイ-01.jpg
●青になると発信・・・
こんな感じで
02 危く逆走ジジイ-02.jpg
でもね、ほんとはこっちに行かなきゃならなかった
(後から考えるとね(^_-)-☆)
02 危く逆走ジジイ-03.jpg
●危うく逆走ジジイ

02 危く逆走ジジイ-04.jpg
知らない道は気をつけよう

実は、右折前に少し違和感を感じていたんだけどね(*´▽`*)



自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
タグ:逆走ジジイ
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド