アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年11月09日

今日は車で来れば良かった(結果的に)

●阪神電車の難しさ

まあ 阪神電車で難しいわけではなくて
僕が慣れてないだけだけど
乗り換えで間違えただけ
●1時間のロス

今日は久しぶりに時間も残業して
早く帰りたいなと思っていたのに
もんてこったい!
●午後10時

帰宅時刻は午後10時15分 予定
残業して疲れているので辛い
●アシタからは

気を付けよう
違う電車に乗らないように

まぁ、前みたいに新幹線で反対方向に乗るよりはマシだけどね(笑)



自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド