アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年08月21日

日曜日の赤信号無視・・・(2)

01 赤信号無視ライダー-01.jpg
01 赤信号無視ライダー-02.jpg
01 赤信号無視ライダー-03.jpg

●昨日の赤信号無視

昨日の話を今朝記事にしました。
ブログ記事:日曜日の赤信号無視・・・
大したことないように思えますが
絶対に停まれるはずです!

なので、このライダーは停まるきが全くないんですよ
●と、いうことで、Youtubeに上げました顔1(うれしいカオ)







自動車(日産)ランキング





日曜日の赤信号無視・・・

赤信号無視.gif
●日曜日の運転は疲れる

日曜日には、片道約50分ほどかけて
我が愛車 Note e-Power で教会に通っています。
クリスチャンなので礼拝に集う為に

しかし、毎週日曜日
日曜日に運転するのはね
サンデードライバーさんとかが一杯
●ライダーの赤信号無視

今日もたくさんあるうちの二つをウインク
ちょっと画像を編集するのがいつもと違う方法で
Gifにしてみました(笑)

1個目は、最初の3枚で
ライダーが信号無視をしているところです

前の車に続いて俺も・・・ですが
前の車は黄色信号無視

でも、前の車が停止線を通過したのはギリ黄色信号
ところが、その後ろにライダーが停止線を通過したのは赤信号
せこいなぁ・・・
●おとぼけドライバー

今度は、とぼけたドライバーが居ました
ふと、赤信号で停止している黒い高級(?)車をみると
車体半分が停止線より向こう側にあるように見えますね(4枚目)

そして、青になってそのまた次の交差点で赤信号に
今度は・・・どこに停まってるの? あなた?
って小言を言いたくなるような停車の仕方
●やっぱ日曜日は疲れる

とにかく、日曜日の運転は疲れます
こんな変な運転をする車輛をかわして
目的地に着かなければ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



自動車(日産)ランキング





プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド