アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーザー投票で選ばれたカップめん「マルちゃん匠 Black味噌」を発売


東洋水産は、カップ入り即席麺「マルちゃん匠 Black味噌」を2月18日から発売する。今回の商品は、「第4回最強の次世代ラーメン決定戦!」で審査員特別賞に輝いた味を、本格感・上質感を重視した「匠」ブランドとして商品化したもの。

 同企画は、“今までになかった新しいラーメン=「次世代ラーメン」を生み出す”ことをコンセプトに、Yahoo! JAPANらーめん特集2012〜2013から立ち上がった。「Yahoo! JAPAN」・「TRY(トライ)」・「おとなの週末」の協力のもと、全国のラーメン店に参加を募り、ユーザーの投票によって店・味が選ばれる、ユーザー参加型企画となっている。今回は、総得票数が前年対比120%の約116万票にのぼり、大きな盛り上がりを見せた。


「味噌らーめん専門 みつか坊主」とは、2007年10月、大阪府豊中市にオープンした味噌ラーメン専門店。レギュラーメニューは白みそ・赤みそ・辛みその3種類で、特に「白みそ」が人気となっている。また関西ならではの、だしを利かせたあっさりとした味わいの「Kansai」も人気メニューの1つだ。
価格は260円(税別)。


マルちゃん 匠 Black味噌 127g×12個

新品価格
¥3,276から
(2013/2/10 16:45時点)



この記事へのコメント

   
タグクラウド
https://fanblogs.jp/xqzd8nch/index1_0.rdf
プロフィール

タロウ
広告クリックありがとうございます。 励みになります。
検索
検索語句
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。