アフィリエイト広告を利用しています

失敗しないブラジャー選び

一口に、ブラジャーといってもフルカップブラジャー、3/4カップブラジャー、2/1カップブラジャー、ロングブラジャー、ベアバックブラジャー、ビスチェと色んな種類があり、それぞれ機能や効果も違ってきます。


このため、自分がブラジャーに求めるものはなにかをよく見極めながら、体型に合わせて選ぶことが大切です。


ブラジャーを選ぶにあたっての重要なポイントは、カップは「はめる」というよりも「両サイドから支える」という感触があるものを選びましょう。


また、身体に付けてみて、ブラのトップに乳頭がきているか、体をひねってみた時、アンダーがずれないかどうか、カップの上部に食い込みや浮きがないか、脇に食い込みや浮きがないかなどを良く確認して選びましょう。


ズレが気になるため、少しきつめりブラを選ぶのは止めましょう。きついブラジャーを付けていると肩にかかる負担が大きくなり、それが背中へ伝わって姿勢の悪化や肩こりの原因になってしまいます。


サイズがぴったり合ったブラジャーは、身体を動かこしてもアンダーやサイドがずれることがなく、かつ、きつく感じないものなのです。




「三恵」は【かわいい激安下着】の通販ショップ










【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集