アフィリエイト広告を利用しています

金運上昇のパワースポットと心がけ

金銭運や財産運を招く(整える)パワースポットを訪れる上で、心がけておきたい事項は、次のようなものです。



まず最初は、「上質の本革財布」を持参していくことです。金運に関連するエネルギーを蓄えることができる「上質本革の財布」を持参することは必須要素となります。


せっかくの金運パワースポットを訪れたとしても、 自然エネルギーを蓄積(持ち帰る)しておかないと、効果としては、一過性(超短期間)のものとなってしまいます。


また、持参する本革財布は、なるべくなら購入後1年以内(新品だとさらに良し)のもにした方が、エネルギー蓄積力が高く効果的です。


次に、訪れる時間ですが、自然エネルギーの純度が高く、安定的な状態となっている「午前中」に訪れたほうが、より効果的なものとなります。


金運上昇のパワースポットとしては、上川神社(北海道) 、日光東照宮(栃木県)、榛名神社(群馬県) 、深川不動尊(東京都) 、成田山新勝寺 (千葉県) 、箱根神社 (神奈川県) 、貧乏神神社 (長野県) 、伊勢神宮(内宮) (三重県)、伏見稲荷大社 (京都府) 、金比羅宮 (香川県) 、熊野本宮大社(和歌山県) 、金持神社 (鳥取県) 、宇佐神宮ト(大分県)、国造神社(熊本県)などがあります。


ファクタリングの仕組み





風水とは

郭璞(かくはく)の「葬書」には、「気は風に乗(じょう)ずれば散(さん)じ、水に界(へだ)てられれば即(すなわ)ち止(とど)まる。古人はこれを聚(あつ)めて散ぜしめず、これを行いて止めるあり。ゆえに、これを風水(ふうすい)という」 と風水を定義しております。



分かり易く言えば、「風水」は大地の「気」の流れを掴み、物事の判断の役に立てようというものです。



すなわち、「気」の流れを調べて、どこにどのような「気」が集まるかを解明することによって、不運を避けて開運しょうとするのが風水です。



古代中国では、風水を利用して「気」の流れを研究して、都を作るため幸運を呼ぶ土地を見つけたり、軍を配備するために用いられたりしておりまた。



日本でも、平安京が風水に基づいて都造りがされたというのは有名な話ですよね。



今日では、全国に風水師がおり、風水術にもいろいろな流派ややり方があります。



科学の進歩した現代において、風水は迷信だとか胡散臭いなどと思っている人は多いかもしれません。確かに、風水は科学的に根拠を明らかにできてはいません。



でも、古代から体験を通じて効果があったから、使ってきたのであり、理にかなった、万物の恵みを活かす学問でもあるのです。



風水を活かす事で、人生に追い風が吹くようになります。風水を活用すれば、自分が望む人生を応援してくれるようになります。


占い&開運グッズで開運






   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

privres
リンク集