アフィリエイト広告を利用しています

チャットレディの悪いところ

チャットレディは、ノルマもなく、自分の好きな時間に仕事が出来るなど自由度が高いのが魅力ですが、その反面、時間にルーズになり、どうしてもサボりがちになったり、ダラダラと働いてしまいがちになります。


また、チャットレディの仕事は、これは正解、これは不正解というものがありません。



マニュアルもありませんし、自宅で働く場合は同僚居ないと言う孤独な仕事でもあります。



特に、お客さんが来ずに待機時間が長くなると、なおさら孤独を感じます。



また、チャットレディは不特定多数の男性ユーザーに見られますので、身元がバレる危険性が常に存在します。



知人や勤め先の同僚や上司に見られてしまう可能性がありますので、プロフィールは個人を特定できないようにすることが大切です。



それでも心配な場合は、メイクやウィッグなどで変装するのも一つの方法です。



また、ノンアダルトにも拘わらず、アダルト的な要求をしてくる男性ユーザーもおります。



余りに執拗に要求する場合は、強制退出(BAN)させることもできますが、逆に、恨みを買ってしまうこともあります。



それほどしつこくないのであれば、一応はお客さんですから、アダルト要求はさりげなく断りつつ、もっと粘れば脱ぐかも知れないと思わせつつ時間を稼ぐことによって、で報酬アップにつなげるのもテクニックの一つでしょう。


高収入バイト「ガールズチャット」はコチラ





ブログ・HPのアクセスUP法

アフィリエイトでは、どうしても、ブログやHPから送る自作自演の被リンクなど、短期間でアクセスをアップさせる裏技に頼りがちです。


しかし、こうした裏技を使ってアクセスを集めたとしても、HPそのものにアップされている情報が充実していなければ、せっかく集めたアクセスもすぐに離脱されてしまい、売り上げが上がらないだけでなく、結果的には、Googleからの評価も下がってしまうことにつながります。


このため、何よりも大切なことは、やはり「コンテンツを充実」させることに尽きます。


そのためには、顧客が検索エンジンを使って調べようとしている情報を先取りして提供することです。


例えば、化粧品の購入を検討している人が購入前に調べるのは、最安値で買えるホームページはどこか、肌トラブルは起きないか、店頭で試せるところはないか、返金保証はあるか、支払い方法は、継続的に続けたいときに割引は、クレジットカードがないけど大丈夫などなどでしょう。


こうした、購入前に知りたい情報をまとめてHPにアップすれば、購入に繋がる確率はグット上がります。


この際、公式ホームページに書いてあることをそのまま転記するだけではなく、自分なりに調べた情報を、オリジナルの記事としてアップすることが重要です。


ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルネットワークの活用も、アクセスを集めるのに有効です。新たにHPを作った時などにさりげなく紹介すれば、見てくれる人は少なからず存在します。

もし、その人たちが、おもしろいと言って「RT(リツイート)」してくれると、そのHPの情報は自然と拡散していきます。


ツイッターのフォロワーを自動で集めるようなツールを使っても、「RT(リツイート)」の可能性はほぼありません。また、自動化ツールで稼ぐ方法もありますが、拡散には向きません。


この他、人気ブログランキングなどをHPやブログに設置することによってリンク効果を得るのは「自作自演リンク」よりは安全性が高いですし、人気ブログランキングを利用しているユーザーが、ランキングのHPから自分のHPにアクセスをしてくれる可能性も期待できます。


ソーシャルブックマークからのリンクも効果的です。自作自演も可能ですが、ほぼバレてしまいますし、最悪の場合は、アカウントが削除されてしまいますので注意しましょう。


特に「はてなブックマーク」は強力な口コミ効果を生み出してくれる媒体ですが、不正に対する監視能力が高いので、裏技とか抜け道を探すのは、やめておいたほうが無難です。



SEOに強い戦略的テンプレート【賢威8】はコチラ








チャットレディは待機時間中にナニする?

チャットレディが待機中にナニをしているのでしょうか?ボーっとPCの画面を見ているだけ?


待機しているからと言って、会員さんが入ってくるのを待ってるだけっていうのは、時間の無駄遣いというものです。


チャットレディのメリットは、自宅で気軽に出来、自分の都合のいい時に働けることです。ですから、この待機している時間も、自分の都合のいい時間にしてしまいましょう。


かといって、別の部屋に行って、待機画面に誰も映っていないのでは、せっかくのチャンスを見逃してしまうことだってありますから、そのパソコンを使って有意義なことをしたらどうでしょうか。

自分の興味あるテーマについて調べたり、お客さんが興味を持ちそうな話題のネタを仕込むなりすれば、仕事に直結してお客さんの心を掴むのに役立つかもしれません。とにかく、ぼーっとして座っているのは時間の無駄です。


かといって、他の事に没頭してしまい、お客さんのことはそっちのけになってしまうのも問題ですが。要は、ほどほどのして暇つぶしをやる程度にするのが肝要ですね。



「マダムはなこ」







自分に合ったライブチャットサイトで稼ごう。

チャットレディでガッツリ稼ぎたいと思っても、それを可能にしてくれるライブチャットサイトを選ばないと、その夢は実現しません。


サイトにも様々な特徴があり、どのサイトを選ぶかによって、収入に大きな差ができるのです。


サイトによっては、年齢制限を設けているところもありますので、年齢によっては登録すら出来ないこともあります。


一般的に、大手サイトは若い女性が多いのですが、20代の女性が多く登録していることで人気のあるサイトに、40代の人妻が登録してもそれほど需要は見込めないでしょう。


また、中には、待機時間でも保障してくれるサイトもありますが、しっかり稼ぐためには、お客が付いてチャットをしなければ話になりません。


このため、このサイトに登録しても需要があるかどうかを、しっかり考えて判断する必要があります。


もう、アラフォーだし年だから、人妻だからと言って諦める必要はありません。熟女や人妻専門のサイトもあります。


そこに登録している会員男性は、それを承知で会員登録をしておりますので、こうしたサイトに登録すると、チャットしてくれる確率は高くなります。


若いけれど、太っていて容姿に自信がないという人も同様です。痩せている女性よりも太っている女性の方が好きだという男性もいます。ぽっちゃり専門のサイトであれば、十分稼ぐことができます。



自分に適したサイトを選べるかどうかによって、稼ぎはかなり変わりますので、サイト選びは慎重に行いましょう。



スマホチャトレなら「VI-VO(ビーボ)」






チャットレディで稼ぐ裏技

チャットレディで稼ぐには、基本的には、待機時間を少なくしてチャットの回数を増やすこと、すなわち、仕事を増やす、あるいは、新人期間の特典を活用するなどがありますが、その他にも、お友達を紹介して稼ぐという裏ワザもありますよ。

これは、主婦の方でも学生でも カンタンしかも、お手軽に お金が稼げてしまうんです。

紹介者ボーナスは大手のサイトだと、大体3,000円から、高いところで5,000円くらいのようです。

例えば、友達を紹介すると1人につき5,000円がボーナスとしてもらえるとすると、友達10人を紹介して5万円のボーナスが稼げることになります。
この方法だと、楽に稼げますので、かなりオススメです。しかも、紹介者のワタシだけがボーナスを貰えるのではなく、紹介した友達にも、ちゃんと5,000円のボーナスが入るのですから、紹介した本人だけが得をするのではなく、紹介された友達も特をするので、後ろめたい思いをすることなく、堂々と紹介することができるのです。

仲の良い友達と一緒に、楽しくチャットレディのお仕事をしてバンバン稼ぎまくりましょう。きっと、紹介した友達からも感謝されること請け合いですよ。



「キューティーワーク」は在宅・通勤OK!!







チャットレディで稼ぐには?

ライブチャットで稼ぎたいなら、とにもかくにも、「待機」することが重要です。


待機するためには、それ相応の時間を確保する必要があります。



待機時間は日によって違うでしょうが、基本的には1日4〜6時間は待機した方が良いと言われております。



メールレディは隙間時間を使って仕事をすることが可能ですが、それでも、しっかり稼ぎたいなら、まとまった時間を確保できた方が良いでしょう。



メールの返信に時間がかかり過ぎると、せっかくの男性も愛想をつかされて離れてしまいかねません。



このため、ライブチャットもメールレディも、お金を稼ぎたいなら、まずはしっかり時間を確保して、その時間内はしっかりと仕事をして頑張ることが重要です。



また、チャットレディは、掛け持ちで稼ぐのが基本です。



複数のサイトで同時に待機することは禁止されていますが、メールで稼ぎたい場合は掛け持ちしないと稼ぐことはできません。



どのサイトが合っているかは、人によってまったく違いますし、複数サイトを掛け持つことで、男性客との接点も多くなり、それだけ、稼ぎやすくなります。



チャットレディで大きく稼ぐには、固定客(リピーター)を作る・増やすことは必須です。



固定客の作り方は、その男性との相性もあるため一概には言えませんが、男性客を喜ばせ、思いやりの気持ちで接することで、仲良くなれる可能性が高くなります。



スマホで稼げるチャットレディサイトはコチラ






チャットのタイピング速度

チャットは基本的にパソコンに文字を入力して、チャットルームとなるサーバーへ送信して、チャットルームにいる他の人へ言葉を伝えることによって成り立ちます。チャットルームにいる人は、表示される入力文字を見て他の人の発言を理解します。

このため、キーボードに文字を打つ「タイピング」は速いに越したことはありませんが、遅くても心配することはありません。

チャットは数を重ねるごとにタイピングは速くなります。会話の流れをよく見て、短くて適切な言葉を選んで、返答することからはじめてみましょう。

また、顔文字をパソコン画面の右下に常駐しているIMEの「単語、用例登録」するのもタイピングの速度を上げるための工夫としてき良い手です。

例えば、キーボードの「あ」を押すと「(^^)ノこんにちは!」と入力できるようにするなどです。

このように、キーボードの何処か一つのアルファベットを自分で決めておいて、沢山のセリフを登録しておくと、会話で多く使われる挨拶や返事がワンボタンで入力できて、とても便利です。こうすれば、タイピングが遅いというハンディも少しは軽減することが出来るのではないでしょうか。



稼げる在宅アルバイト「BBchatTV」のチャットレディ♪






チャットレディの報酬受け取り

チャットレディのお仕事で良いところの一つとして。報酬が日払いで受け取ることが出来ることでしょう。

夫の給料日前なのに、お金がたりなくなった。急にお金が必要なになったの、手持ちのお金がないなどと、緊急の場合でも、日払いのお仕事だと大丈夫です。

ただし、ここで重要なポイントがあります。この日払いを行うには、ネットバンク銀行の登録が必要になってきます。

これは、サイトによって違うかもしれませんが、一般銀行だと、ネット銀行と比べてどうしても処理時間が遅れてしまうために、日払いが出来なくなる可能性があるからです。

このため、チャットレディのお仕事をするにあたって、日払いを希望している方は、必ずネットバンク銀行に登録をするようにしましょう!

登録さえしておれば、自分の欲しい時にお金を下ろせるようになります。

しかも、ネットバンク銀行は、一般の銀行と違って、ネットで簡単に手続き・管理が出来ます。オススメのネットバンク銀行は、ジャパンネット銀行か楽天銀行の二つです。



チャットレディ募集中








   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

privres
リンク集