アフィリエイト広告を利用しています

サクラがいないマッチングアプリの信頼性

一昔前は、無料マッチングアプリでもマッチングできることが可能な時期がありましたが、それでも、安全性には問題がありました。


なぜなら、これら無料アプリの多くは、同時登録制のマッチングや広告が配信されるタイプのマッチングアプリがありますが、いずれも何らかの形で利用者を有料のサクラマッチングへと誘導することを目的としているというのが特徴です。



無料マッチングアプリにはそもそも安全性が十分に確保されているとは言えない性質があり、むしろサクラマッチングアプリへと誘導される可能性があることを考えると危険性の方が高いです。



マッチングにおいては、「無料であること」と「安全性に優れていること」は決して両立することはありません。



したがって、完全なボランティア事業として開設されるアプリでもない限り、無料マッチングアプリが安全性に優れていることなどあり得ないのです。



無料マッチングアプリは、「無料」で利用できるということを呼び水にして、利用者を多く獲得することを目的としております。



そして、この獲得した登録者を、アプリ内広告やメールマガジンによる広告を通じて、大量に別のマッチングへと流すことによって収益を上げるというシステムになっております。



こうした広告を通じて配信される別のマッチングアプリが、安全で優良なものであれば何も問題はありませんが、現実は、どれも、サクラマッチングなどの悪質アプリの広告ばかりを配信しているので、危険性が非常に高いです。



しかも、無料アプリの多くが、より多くの収益を上げるために、広告であることすら分かりづらいよう、巧みにアプリ内に別のマッチングへのリンクを忍ばせていることもあって、利用者の中には、別アプリであることに気づかずに誘導されてしまい、気がついたら悪質なサクラアプリに登録されていたという事態に直面することが多いです。



「イククル」は登録者数1,500万人以上!!格安で気軽に出会える優良マッチングアブリです♪






【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集