アフィリエイト広告を利用しています

妊活サプリの摂取と選び方

生活習慣も妊活サプリメントも、最低3ヶ月は続けることが大切です。


なぜなら、卵子や精子が作られて成長するのには、2ヶ月以上もかかるため、この間に、しっかりと栄養を与えなければならないからです。


だからといって、むやみやたらと無理して摂取するのも考え物です。無理しなくて続けられる程度で良いので、妊活サプリを始めてみましょう。


妊活サプリの摂取は、早すぎるということはありません。元気な卵子を作るとともに、遺伝子が傷つかないようにするためには、早めに検討しましょう。


また、妊活サプリメントを選ぶときに気になるのが食品表示です。見なれない成分が沢山書いてあり、素人では難しくて良くわかりませんが、簡単にチェックできるポイントを紹介します。


■基本の食品表示


ここに書かれている「原材料名」は、配合量が多い順番に記載されています。そして、天然成分のサプリメントは、天然素材や食品名が書かれています。

例えば、「かぼちゃ、リンゴ、レモン」などです。


一方、合成の栄養素を使用している場合は、ビタミンやミネラル、葉酸など直接成分名が書かれています。


ビタミンも別名で書かれていることがあります。

例えば、ビタミンAはレチノール、ビタミンB1はチアミン、ビタミンB2はリボフラビン、ナイアシンはニコチン酸などです。


■成分表示


ここは、カロリーや炭水化物、たんぱく質、脂質の量が記載されている項目です。

その他の成分は表示義務がなく、製造者の判断にゆだねられています。


ただ、安全性を考えると、この部分は非常に大切です。

栄養成分がどのくらい入っているかわからなければ、安全な量なのかが判断できないからです。


ここをきちんと表示しているかどうかで、販売者の安全意識がわかりますので、きちんと栄養素が記載されているかチェックしましょう。


葉酸サプリはいつから、いつまで飲む








電位療法とは?

本来は電圧と同じ意味で、高い電圧を身体にかける治療法を総称して電位療法と呼んでいます。


その原理は、身体を電圧で包み込んで、外界との電位差を発生させることで、目に見えない磁場による適度な電圧で全身を刺激するものです。



電位療法は、電圧が高いほど治療効果があるというわけではなく、電圧は年齢・体力・体質などに応じて選ぶ必要があります。



電位療法には「高周波療法」や「負電荷療法」などの種類があります。



■高周波治療法



「冷水まさつ」や「乾布まさつ」といった「まさつ健康法」は健康に良いと広く推奨されておりますが、この「まさつ健康法」を電気的に行うのを高周波療法(高周波電界療法)といいます。



高周波は、その名の通り高い周波数で、電気的には1秒間に1万回以上、プラスとマイナスの向きを変える交流です。



この高周波の膜が身体を包むことで、全身の皮膚表面が電子の力でくまなく刺激されます。これを電子摩擦と言います。



■負電荷療法



雷雨の後のさわやかさや、高原や森林での空気の美味しさ、滝のそばでの何とも言えない気持ちよさを感じますが、こうした現象は、空気中にマイナスイオンがたくさんあることによる効果なのです。



負電荷療法は、人体を電気回路の中において、このマイナスイオンを身体に注入する電位療法です。



マットの上に座ったり、寝ころんだりした状態で、手首の導子からマイナス電子を注入すると、マットのプラス極に引き寄せられ、マイナス電子が効率よく身体に作用します。



これによって、細胞を元気にし、活性酸素を減少させ、新陳代謝を盛んにすることにより、頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘の緩解などの効果を挙げることができます。



家庭用治療器で身体の痛みや不調を緩和♪









裏アカがバレるケースは?

裏アカは友人・知人に知らせない、あるいは、知られたくないものではありますが、100%バレないのかと言えばそうとも限らない所があります。


男女のカップルでよくある例としては、付き合っている相手に内緒で使っていた裏アカを特定されて別れ話に発展したりする例もあります。



バレる理由として多いのは、本アカで使っているSNSと同じ(もしくは似ている)IDで裏アカを作ってしまった、同じ画像・写真を使いまわしていた、自分自身を特定されるような内容を投稿してしまったなど、本アカと関連付けるようなヒントを本人自らが与えてしまっているケースです。



その他にも、友達の友達のように、共通の友人とフォローし合っている場合、その友人からバラされてしまうというリスクもあります。



また、Twitterには万が一パスワードを忘れてしまった場合などのセキュリティ対策として、電話番号やメールアドレスを登録できる機能がありますが、これが原因で裏アカの存在がバレてしまうケースもあるようです。



本アカと裏アカの両方に、同じ電話番号(メルアド)を登録してしまうと、メインアカウントのフォロワーに対して「知り合いではありませんか?」という風な通知が行ってしまうことがあります。



ただしこれは、twitterの「他のユーザーが電話番号から検索可能にする」という機能をオフにすれば回避することができます。




「恋トク」は相手の【本当の顔】を知るための裏アカ特定サービスです。










   
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

privres
リンク集