アフィリエイト広告を利用しています

自動車税を滞納している車の処分

長年車を放置しておいて、自動車税を滞納していた車を廃車にしたい場合は、どうすれば良いのでしょうか。


結論から言うと、自動車税を滞納していても、廃車手続きをすることが出来ます。自動車税を管理している役所と、廃車の手続きをする役所とは、別の管轄で、両者の間に関係はないからです。



さりとて、廃車処理の手続きを済ませてしまえば、滞納していた自動車税は支払わなくても良いという訳ではありません。



たしかに、廃車手続をした後には、新たに自動車税は発生しませんが、それ以前の、滞納分の自動車税は支払わなければなりません。



このため、支払を督促する請求書が来てもそのまま無視し続けていると、支払わなければならない金額が増えて行くだけです。



このため、滞納に気が付いたら、できるだけ早めに支払うことが大切です。



また、廃車の手続きを業者に依頼した場合でも、廃車処理をしてから2ヵ月〜3ヵ月くらいすると請求書が届きます。



滞納した自動車税を支払うには、自分で自動車税事務所に出向いて、滞納分を支払う方法と、送られてきた請求書で支払う方法があります。



トラツクの買取査定なら「ランクス」










アルギニンでアンチエイジング

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促進するアミノ酸です。成長期に摂取はもちろんのこと、成人してから摂取することにより、若返りの効果があることは臨床実験により実証されています。


このため、皮膚などの外見的な若返りから、記憶力、集中力、免疫力の増強など内面的な若返り効果もあります。


アルギニンが成長ホルモンの分泌を促進することによって血管が広がり、血液の流れが良くなります。 つまり勃起力が高まるという事です。


さらに血液の流れが良くなることにより、筋肉は刺激に対して敏感になり、男女共に精力増強の効果が期待できます。


また、アルギニンは準必須アミノ酸で、体内でタンパク質を作る優れものです。 アルギニンとは身体の中でタンパク質を作り、生きていくために必要不可欠なアミノ酸のひとつなのです。


このように、アルギニンは体内の活性化、免疫反応の強化、筋肉の強化などに効果があると言われます。 若返り、美肌、肥満改善、育毛、老化予防、長寿および老化病・生活習慣病 などにも効果があり、精力剤として申し分のない成分なのです。



「ヴォルスタービヨンド」







   
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

privres
リンク集