アフィリエイト広告を利用しています

エステサロンと美容医療の違い

エステサロンでは、エステティシャンがその人の肌悩みや、生活スタイルを聞きながら悩みの原因に合ったおすすめコースを提案してくれますが、美容医療の場合は、専門の医師と、施術したい部分・なりたいイメージを相談しながら、施術方法・注意点・アフターケアなどの説明を受けるなど、カウンセリングの内容がことなります。


また、施術内容も異なってきます。エステサロンでは、ハンドマッサージやマシンを使って、癒されながら美肌へ導いていく施術が主流ですので、むくみ・くすみ・たるみ・顔の凝り・ニキビなどのお悩みにおすすめです。


一方、美容医療の場合は、メスを使う外科的なものから、糸によるリフトアップ、シミ・シワ取りレーザー系、注射系などのライトな施術まで、即効性のある若返り治療が特長となります。


こうしたことから、効果や料金も違ってきます。エステサロンでは、定期的に通うことで根本的なところから肌質を改善し、健やかでトラブルを起こしにくいお肌になることが期待できます。

これに対し、美容医療の場合は、即効性や持続力は大いに期待できますが、保険のきかない自費治療がほとんどになるため高額となります。



トータルビューティサロン「エヴァーグレース」で心も体も美しく♪





体臭のセルフチェック法

歯磨きのCMに、孫に臭いと言われて、初めて、自分の口臭が臭いことに気づくシーンがありましたが、自分の身体から発している体臭は、その臭いがきつくて、周りの人に迷惑を掛けていても、他人からは、中々、それを言い出せないこともあって、そのことに気づかずに過ごしている人も多いのです。


その反対に、体臭は殆ど無いのに、周囲の反応を気にし過ぎてしまう人もおります。


また、最初は慣れない臭いでも、毎日、その臭いの中で多くの時間を過ごしていると、次第にその臭いに慣れてしまって気にならなくなるものです。


もし、もう一人自分がいたら、自分の体臭を嗅ぐことができるかも知れませんが、そうもいきませんし、他人に頼むのも気が引けます。しかし、簡単にセルフチェックをする方法があります。


それは、シャワーを浴びて、自分の体臭に慣れてしまった嗅覚を、一度リセットすることです。


シャワーを浴びることによって、体臭が落ちるだけでなく、自分の嗅覚もリセットされますので、シャワーが終わったら、脱いだ服の臭いを嗅いでみましょう。


これによって、客観的に自分の体臭を知ることができます。また、枕や、パジャマなどは特に体臭が残りやすいので、嗅いでみると、自分の体臭がわかります。



「メンズデオ8400」「シューナックス」で体臭対策








脱毛サロンと総合エステサロンのどちらを選ぶ?

脱毛ができるサロンには、脱毛を専門に行うサロンと、脱毛だけでなく痩身やフェイシャルなど美容全般を取り扱う総合エステサロンの2つがあります。


総合エステサロンは、入会金や年会費制度を設けているところが多く、しかも、その金額は万単位と高額ですが、脱毛サロンでは、そのようなことは余りないようです。


脱毛サロンでは、脱毛が終われば終了ですし、大抵、勧誘は一切しないことを売りにしている店が多く、しつこく勧誘されることはないので、その点は、安心でしょう。


しかし、総合エステサロンでは、脱毛以外にも施術コースがあるため、脱毛が終わると、次は、痩身コースやフェイシャルコースの勧誘を受けることがあります。中には、化粧品などの購入も勧められることがあるので注意が必要です。


店の雰囲気やスッタフの対応にいては、総合エステサロンは高級感があり、上品で優雅な雰囲気のところが多いようです。また、スタッフの対応もしっかりと教育されているので、セレブ感を味わいながら癒しの空間を楽しむことが出来ます。


一方、脱毛サロンはピンからキリで、総合エステサロンにも負けないゴージャスな雰囲気の店から、アットホームな店まで色々あります。


基本的には、店舗には余りお金をかけず、その分、料金を安くするというところが多く、癒しよりも、脱毛重視の傾向が強いようです。スッタフの対応や店の雰囲気も様々です。


お金に余裕があり、セレブ感を味わいながら脱毛したいのであれば、総合エステサロン、脱毛さえできれば良いと考えるのであれば、脱毛サロンといったところでしょか。



「ビー・エスコート」のIPL脱毛で安心の脱毛♪






ダイエットシェイクの注意点

ダイエットシェイクは使い方次第で美味しくも腹持ちも良くなり、ダイエットに効果を発揮する食品です。


1日3食のうち1食または2食をダイエットシェイクに置き換えるだけでダイエットでき、余分なカロリー計算の必要がないため、置き換えダイエットの定番になっておりますが、
ダイエット効果を上げるためには幾つかの注意点があります。


まず、1食は必ず通常食を食べる必要があります。ダイエットシェイクには栄養素がしっかり配合されてはおりますが、栄養バランスを保つためにも、置き換えは最高2食までとしておきましょう。しかし、朝食だけ通常食、昼・晩は置き換えはやめておきましょう。朝、晩の2食置き換えなら問題はありません。



また妊娠や授乳中は赤ちゃんの健康のためにもダイエットシェイクは控えましょう。ただ、あまり食欲がないとか、おやつの代わりにダイエットシェイクをするのは有効です。



アレルギー体質の人は、成分チェックが大切です。また、余りにも安価なものは、使用成分がしっかり記載されていないケースもありますので、成分表示が明示されたダイエットシェイクを選びましょう。



「パーフェクトダイエットプロ」はコチラ








プロテインとは?

プロテインは、美をキープするための栄養を手軽に摂取できる、女性とっては嬉しい味方です。


プロテインとは肉や魚などに豊富に含まれている三大栄養素の一つである「たんぱく質」のことです。



たんぱく質は体の成分のなかでも水分の次に多い成分で、筋肉、皮膚、髪の毛、爪などの元となっています。



トレーニングなど体を動かすと、それだけ普段よりも多くエネルギーを消費するため、体は筋肉を分解してエネルギーにしようとします。



プロテインは、このときに筋肉が落ちないように防ぐだけでなく、逆に増やすために摂取します。



筋肉を維持できれば疲れにくくなりますし、筋肉が増えると基礎代謝も高まってヤセやすくなります。



さらに、たんぱく質をきちんと摂取することにより、肌や髪の毛、爪を健やかに保つためにも役立ちます。



たんぱく質は食品から摂取することもできますが、プロテインを利用すれば、体が吸収しやすい状態になっているため、良質なたんぱく質や必要な栄養素を効率よく摂取することができます。



プロテインの種類としては「ホエイプロテイン」や「ソイプロテイン」、「カゼインプロテイン」などがあります。


「ソイプテイン」で美ボディ作り









恋人を作るには

自分は女子にモテない。彼女が欲しいのだが、中々出来ない。そう嘆いているあなた、そんな暇があったら、まず、彼女が出来るための努力をしましょう。そして、恋人がいない女性がいるところに行かないと彼女なんてできません。


もちろん、相手の女性に恋人がいても、略奪愛という方法もありますが、実際問題として、これはかなり難しいといわざるを得ません。



また、恋愛はタイミングなどと、悠長に構えていると、意中の可愛い彼女は、他の男性に取られていくのです。



ですから、まずは、積極的に行動しましょう。そうは言っても、いきなり告白したり、デートに誘ったりしても、肘鉄をくらい逆に嫌われてしまうだけです。



この方法がうまく行くのは、女の子があこがれるイケメンの男性だけです。容姿が良ければ、第一印象は良いし、女の子だって、どうせ付き合うならイケンが良いと思っているからです。



では、イケメンでない人が、女性に好意を持ってもらうには、どうすればよいのでしょうか?



良く、お笑いタレントが、人もうらやむような美人と付き合ったり、結婚したりしているのが報道されますが、そこにヒントがあります。



お笑いタレントは、人を笑わせるのが仕事です。人は笑うことで相手に対して警戒心を解きます。



そのためには、お付き合いの愛想笑いではなく、心からの笑いが必要となります。お笑いタレントは、人を笑わせるプロですから、女性を大笑いさせるツボを心得ているのです。



口下手の人や、会話慣れしていない人にとっては、人を笑わせることはそう簡単なことではないでしょうが、普段から、笑わせることを意識してみましょう。



プロの芸人ではないのですから、時には滑ったりすることもあるでしょうが、あなたが一生懸命になって、笑わせようと努力している姿を見せるだけでも、女性は胸がキュンとなるのです。



婚活・恋活マニュアル







   
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

privres
リンク集