アフィリエイト広告を利用しています

家庭用脱毛器の種類と特徴

自宅で出来る脱毛法として、家庭用脱毛器を使うと、わざわざ脱毛サロンに通わなくても自宅で脱毛をすることができます。


その家庭用脱毛器にも脱毛方法によって様々な種類があり、現在、家庭用として販売されているのは、主として4つのタイプがあります。



レーザー脱毛器は、レーザー光の熱によって毛根を破壊し、高い脱毛効果を得ることが出来ますが、その一方で、強い熱エネルギーが脱毛箇所に加えられるため熱さや痛みが生じます。



光脱毛器は、キセノンランプが照射する光によって毛根を破壊して脱毛を行います。その原理はレーザー脱毛とそれほど変わりませんが、より広い照射が可能であるため効率よく脱毛できると共に、痛みや熱もレーザー脱毛器よりも軽くなります。



体表的な光脱毛器にケノンがありますが、これは、脱毛サロンと同等またはそれ以上の脱毛効果があります。



サーミコン式脱毛器は、熱したワイヤーの熱を使って毛を焼き切り、毛根部分を熱によって損壊するものです。



これは、徐々に毛が薄くなっていくタイプで、即効性には欠けます。また、光脱毛器と比べると、効果が出る時期が遅めで、一定期間あたりの使用回数も多めになります。



シェーバー脱毛器は、脱毛というよりも皮膚表面から出ている毛を剃刀で削ぐタイプの脱毛器で、男性が使用する電気シェーバーと同様の原理です。



毛根部からの脱毛ではないため、皮膚表面からすぐに毛が生えてしまうため、そのたびにムダ毛処理が必要となるため手間がかかります。また、埋没毛が発生する可能性もあります。



このことから、家庭用脱毛器は、脱毛の効果が高く、しかも、手間がそれほどかからず、痛みなどの副作用が出にくい光脱毛器による脱毛がオススメです。


家庭用脱毛器なら「ケノン」







   
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

privres
リンク集