アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月23日

仙台育英高等学校の甲子園優勝凱旋に遭遇しました!

20220823_142333.jpg1.jpg


 仙台出張の帰りに仙台駅で、夏の甲子園で東北勢初の優勝校となった「仙台育英学園高等学校」の選手が凱旋帰郷した所に運良く遭遇しました!

 今年の高校球児たちの中心選手は、2020年のコロナ起源の時期に入学した生徒さんが多く、学校生活や練習環境も大きな制約がありましたが、全国から勝ち上がった高校の、その頂点に立ったわけですから、ものすごく大変だったと思います。

 特に東北地方や北海道などの地域は雪などの影響で、練習も満足に出来ない地域でもあり、そこにコロナという未知のウイルスにも悩まされながらの頂点ですから喜びも大きいのではと思います。

 夏休みとあって地元の方や観光客など多くの方が、選手たちを一目見ようと凱旋通路を作って出迎えていました。
出待ち2.jpg出待ち1.jpg

 新幹線の改札口から選手たちが出てくると「おめでとう!」「お疲れさま〜」「ありがとう!」と言った声援があちらこちらから上がっていました。

凱旋.jpg

(※プライバシーを考慮して目伏せしています)


仙台育英学園高等学校の皆さん、ご家族の方、関係者の方々、おめでとうございました!







リュックサック・コサージュ・ボディバッグの購入を検討している方は必見!
バッグショップ.jpg

●「Fredrik Packers(フレドリックパッカーズ)」「SMIR NASLI(サミールナスリ)「MAKAVELIC(マキャべリック)ブランドが豊富に揃っています。
アマゾンでお探しの方はコチラ
https://www.amazon.co.jp/s?me=A3598UTDZ9OMCU&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
楽天でお探しの方はコチラ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/plusg101/


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

励ましの1票をお願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11557822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツカサマルさんの画像
ツカサマル
恋愛、結婚、離婚、子育て、債務整理、うつ病、男性更年期障害など楽しいことも嬉しいことも、辛いことも悲しいこともたくさんありましたが、シニア世代を迎えて、死ぬ時に「10勝9敗で少しだけ勝ち越せた人生で良かった!」と思えるようにいきたいと感じるよになりました。
プロフィール