アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月27日
冬のピートダイVIP1−11
17番 521Yパー5
ドライバーはそこそこの当たりで、フェアウェーだった。
5Iでセカンドを打ち、まあまあ。
8Iでグリーンを狙った。
ハーフトップで、グリーン奥にこぼした。
(3回続けて、ナイスショットというのは、本当に難しい!!)

18番 340Yパー4
右側のカート道左に立っている木が効いている。
あの木に当たらないように打って、ドローがかかれば池だと、写真からも分りますよね。
池方向を狙って、フェードを打てればセカンドは楽ですよね。
残念ながら、フェードはかからず、ひっかけで池へ。
池越えの3打目は、ピッチングでナイスオン。2打目であれば、気持ち良さも倍増なのに。




オープンコンペで出会った人(悪口編5)
・・・前回(1オンチャレンジのお姉さんに突然文句を言い出した男)の続きです

1オンチャレンジのお姉さんを非難したそいつの、ティーショットはグリーンに乗った。
次の打順の私が、ティーアップしていると、
「お姉さん、後付だけど、ワンオンチャレンジするよ。1200円だっけ。」
・・・えええ!!!
あれだけ文句言って、しかも後付なんて、そんなの有り?!

「ありがとうございます。今日初めてのお客さんです。」
・・・えええ!!!
お姉さんも認めるの。そんなの有り?!
(確かに、ここで断るようでは、この寒い中で、身勝手親父を相手の商売はできない。
お姉さん、あんたもすごい。)

「だろう、高すぎるんだよ。じゃあ、くじひくよ。」
「なんだ、こんなものしか当たらねえのか。やっぱ、高けえな。」
そんな会話をティーグランド脇で、延々と続けている。

そいつは、自分がマナーに反していることも、自分がいかにみみっちいかも、全く気がつかない。
「すみません、打ちますので静かにしてもらえますか。」
このイライラの状態では、そんな丁寧な言い回しはできそうもない。

しかたがないので、「いい加減に黙れ。」と思いながらも、その会話が終わるまで、素振りを繰り返していた。

悪いことは重なるもので、私のピッチングでのティーショットはグリーンを外した。

そいつに対する悪感情が2倍になった。


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。