アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年01月14日
冬の玉村ラウンド2−5
18番 265Yパー4
5Iで打ったティーショットは完璧で、フェアウェーセンター。残り90Y。
52度で上からピンそばにドスンと落とし、バーディーの49で午前の部を終わりにしよう。

ところが、シャンク気味のチョロで、バンカー右へ。
もう一度気合を入れ直して打った40Yのアプローチは、気合の分だけオーバーして、グリーン奥へ。
そこから乗せるのに2打かかり、今日2つ目のダブルパー。
スタートと上がりが8の54。

今日こそ80台を出すぞの野望は、霜が融けるように消えた。


クラブハウスの中は、当然禁煙。
石焼ビビンバの熱と辛味で、気合を入れなおす。

今日は3組のコンペで、2組後を回ったYさんに、
「Yさん、前半どうだった。」
「いやあ、もう、めった、めった。Fさんは?」
「私は、5と4しかなかったですよ。」
「お、すごいじゃない。負けたな。いくつ。」
「54」
「あはは・・・」

Yさんは、私たちのコンペではシングルハンデの上級者だけれど、気さくに冗談に付き合ってくれる。
とはいえ、こんなバカなことを言ってる場合じゃない。
後半は、前半の54をひっくり返し、45で回ろう。なんとしても100切りを目指そう。
そう誓って、後半に臨むのであった。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。