アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年11月08日
秋の皐月佐野1−10
11番 155Y パー3

155Yをピッチングウェッジで乗せて、伝説を作る。

メモには、P2と書いてある。
Pはピッチングウェッジのこと。
2は2点のとほほショットのこと。
残念乗らなかった。


本気で伝説を作りにいったのだろうか。

Hさんの背中からは、「相手にしてられない」と、
呆れた様子がひしひしと伝わってくる。


・・・お騒がせしました。
   コース図を見たら、サブグリーンは、ずいぶん手前でした。
   120Y弱だったので、PWで打ったんですね。
   実はこのホール、何も覚えていないものですから。

あ、結果も書かなくちゃ。
またまた1人ダボ。
アプローチで乗せて、3パット。
お2人は、ともにボギー。
まずい、早くも2打差がついたぞ。


12番 336Y パー4

しっかり記憶を呼び戻して、
ドライバーは2点のショットで、左のフェアウェーへ。


確かにフェアウェーだけど、きわどいね。
9Wで打とう。
グリーンに乗るかもしれない。

左の木に当たったけど、キンコンカンのOBとならなかったことが嬉しい。
フェアウェーに跳ね返ってきた。


幸運だけでたどり着いた残り90Yの3打目。
ここからはアプローチではなく、FWのフルショット。
こんなに距離の無いホールで、3打目フルショットというのが、情けない。


ナイスオン。
グリーンを狙ったショットとしては、今日最高のショット。
惜しむらくも残念無念なのが、これがボギーオンであること。
パーオンじゃないんですね。

これを入れて、パー。
このパーは寄せワンとは言えないなあ。
アプローチ打数のカウントに入れられない。
何はともあれ、後半初のパー。


しかし何だね、

パーというのは何処に落ちているのか分からないね。

Posted by TM at 20:35 | 秋の皐月佐野 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。