アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月14日
ラジオCM2
昨日の答えを考えてくださいましたか。
昨日のブログを読んでいなければ、どうぞそちらから。

音楽の後に流れた企業名は、「ヤクルト化粧品」でした。
おちが2度ある秀逸なCMでした。

さて、今日もこの路線で。
読売新聞の「編集手帳」をアレンジして、

「おい、みんな、喜べ。今年の給料は、5割増しらしいぞ。」
耳の早い同僚は、どこから聞き込んできたのか、ドアを開けるなりそう叫んだ。
どの顔もほころぶ。

「社、社長。ありがとうございます。5割り増しの給料なんて、今時、こんないい会社はありません。」
「いやあ、そんなに喜ぶな・・・今年の給料は、来年の5割り増しだ。」


談志の落語の枕から、

「おとっつぁん、おとっつぁん。駅からバスの後を走ってきた。今日は、バス代200円儲けた。」
「馬鹿だなぁ、お前は。何でタクシーの後を追いかけなかったんだ。680円になったのに。」


ゴルフの話題を手に入れたら、ブログを更新します。

Posted by TM at 21:33 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。