アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ペンギンの欲しい物リストを作成しました。ご支援をお願いいたします! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/NSVA3HUHFFEF?ref_=wl_share
カテゴリーアーカイブ

2020年12月16日

【尋ね人】keenedge1999さんどこですか?

『keenedge1999さーん!どこですか〜!』
\PR!/

本ブログ改自衛隊で奏でた交響曲及び前身の自衛隊で奏でた交響曲でお世話になった、keenedge1999さんを探しています。

先週から、Twitterのアカウントが突然消えてしまっており心配しております。

どなたか、ご存じの方いらっしゃいませんか〜!
\こちらもご参考に!PR/

(1)航空関連の博識でお世話になってます。

ペンギンとふね.jpg
keenedge1999さんについては、防衛関連での経験と知識で、非常に深い考察などを頂くことがありました。

航空関連における知識は、非常に高いものがあり大変勉強させていただきました。
\PR!/

(2)どうにか再開できませんか?

突然Twitterアカウントが消えたことから、秘密保全関連で引っかかってしまったのかと心配しています。

何とか再開できないでしょうか?応援する人も多くいます!

どうか戻ってきてほしいです!
\PR!/

菓子と関連情報紹介!ロゴ.png
防衛・軍事ランキング
↑ブログ主の更新意欲維持の為↑バナーをクリック↑
↑していただければブログ主が↑頑張ります↑
posted by sstd7628 at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 自衛隊
この記事へのコメント
keenedge1999さま、コメントありがとうございます。
探しておりましたので、ご無事で何よりでした。
やはり「ご注意」がありましたか・・・
最近はセキュリテイ条項がかなり厳しくなっていたため、その結果ですか・・・
今後とも、ご指導をお願いいたします!
Posted by 管理人 at 2021年01月05日 10:00
ペンギン先生、

ご心配頂きありがとうございます。実は同業者さんから注意されてしまいましてね。暫く謹慎しておったのですが、1か月経ってkeenedge1999のアカウントはもはや復活出来なくなりました。

既に別のtwitterアカウントを作りましたが、そちらではマル防関連の発信はしないつもりです。何らかの方法で発信はしたいと思ってますが、まだ未定です。

こちらのウェブはいつも拝見しておりますので、何時でもお声掛けください。今後とも宜しくお願いします。
Posted by keenedge1999 at 2021年01月04日 18:41
ROKETTOさま。コメントありがとうございます。
防衛省の契約についてくる情報セキュリテイ特約条項の締め付けが厳しくなってきたのかもしれませんね。
Posted by 管理人 at 2020年12月17日 11:55
更新?お疲れ様です

軍板などでもちらっと話題になっていましたが
あのケロロ軍〇の画像もといkeenedge1999氏はどうもツイッターのアカウント事消えてもーた様で

噂としては長年アレコレつぶやいていた結果(そっち関連の商社の方だったとの推測アリ)
近年どうも海外のアカウントにも引用されるレベルで知名度が上がってきた為、
消したとかもささやかれてましたが果たして……

普通に警務隊案件でないことを祈るばかりです
Posted by ROKETTO at 2020年12月17日 04:18
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10412030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索
記事ランキング
  1. 1. いわゆる任務艦の話に関するエトセトラ!
  2. 2. 【艦補処】自衛艦隊司令部後方幕僚に派遣!(その1)
  3. 3. 【海上自衛隊】海自幹部候補生になったペンギンのお話その1(カナヅチ編)
  4. 4. 【海上自衛隊】海自幹部候補生になったお話その7(卒業編)
  5. 5. 【艦発隊】特別警備隊(SBU)に関係する研究について
  6. 6. 【韓国レーダー照射】技術的視点から首謀者を推測する。
  7. 7. 【海上自衛隊】空母より強襲揚陸艦が欲しいのが現場の本音!
  8. 8. 【海上自衛隊】ネットのコピペで出現!結婚式での大和逸話!!
  9. 9. 【世界情勢】ロシアSLBM最高機密の写真が流失?!
  10. 10. 【海上自衛隊】船務士だって仕事してるもん!なんにもせんむ士じゃない!
  11. 11. 【アニメコラボ】アニメコラボで大騒動・・・!その時・・・!
  12. 12. 【自衛隊】海上自衛隊から防衛省に出向したら世界が変わった(笑)
タグクラウド