アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ペンギンの欲しい物リストを作成しました。ご支援をお願いいたします! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/NSVA3HUHFFEF?ref_=wl_share
カテゴリーアーカイブ

2024年04月08日

悲報くうじーさんに捕捉される(涙)!

くぅじーさんが出たぞ〜!!
\PR!/

前回記事で、誘拐卿くぅじー@国営人攫い系VTuberのことを書きました。

(前回記事):『誘拐卿くぅじー@国営人攫い系VTuberから逃げるRTA
ブログなら見つからんだろうと、タカをくくっていたら・・・

図1 補足されたTwitter
図1 くうじー.png
引用URL:https://twitter.com/Kuzy_Youtube/status/1777138696145473850

瞬く間に補足されました(冷や汗)!

本ブログもシュバババババ!構文に対応し、募集にまい進しますうう!
\こちらもご参考にPR!/

(1)所要時間約36時間!

前回記事投稿時刻は4月6日15時48分で、くうじーさんに捕捉されたのは4月8日9時57分でした。

所要時間は、約36時間ということになります。

図2 探索
図2 探す.png
引用URL:https://www.irasutoya.com/2018/10/blog-post_136.html


何という情報収集能力!シュバババババ!海自の情報部門に興味はありませんか?!

1.1 Twitterじゃなくても捕捉される!

私はTwitterを発信していなので、捕捉されないだろうとタカをくくっていました。

まさかホントに補足されるとは・・・

くぅじーさんの、情報収取捕捉能力に脱帽しました。

1.2 24時間なら逃れられる!

しかしブログなら少なくとも、24時間程度は逃走可能ということでしょう。

逃走するならブログだぜ!
\自衛官になろう!PR/

密着撮影 素顔の自衛官 (ワニブックスPLUS新書) [ 伊藤 悠平 ]

価格:1100円
(2024/4/8 16:19時点)
感想(0件)


\PR!/

1.3 募集協力しますので見逃して〜!

本ブログでは、任期制隊員のセカンドキャリアである制度を紹介いたしました。
(関連記事):『経済的徴兵制の話が盛り上がらないねぇ?【防衛省】

『任期制自衛官退職時進学支援給付金制度』
図3 制度
図3 制度.png
引用URL:https://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/new/img/index/topics/shingaku.pdf


捕捉されたのでこれからも、新隊員獲得に尽力することを誓います!
\PR!/

菓子と関連情報紹介!ロゴ.png
防衛・軍事ランキング
↑ブログ主の更新意欲維持の為↑バナーをクリック↑
↑していただければブログ主が↑頑張ります↑
posted by sstd7628 at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 自衛隊
この記事へのコメント
ゆうゆうさま、コメントありがとうございます。
広報官の方には、ホントに大変な努力をされて各種の活動をされていました。
勧誘活動の中で、自然と話術がすごくなるようです。
部隊SNS発信も、広報官話術スキルを活かせるようになればいいなあと思っております。
Posted by 管理人 at 2024年04月20日 11:57
お疲れ様です 広報の方って面白い印象です笑
Posted by ゆうゆう at 2024年04月20日 07:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12503125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索
記事ランキング
  1. 1. いわゆる任務艦の話に関するエトセトラ!
  2. 2. 【艦補処】自衛艦隊司令部後方幕僚に派遣!(その1)
  3. 3. 【海上自衛隊】海自幹部候補生になったペンギンのお話その1(カナヅチ編)
  4. 4. 【海上自衛隊】海自幹部候補生になったお話その7(卒業編)
  5. 5. 【艦発隊】特別警備隊(SBU)に関係する研究について
  6. 6. 【韓国レーダー照射】技術的視点から首謀者を推測する。
  7. 7. 【海上自衛隊】空母より強襲揚陸艦が欲しいのが現場の本音!
  8. 8. 【海上自衛隊】ネットのコピペで出現!結婚式での大和逸話!!
  9. 9. 【世界情勢】ロシアSLBM最高機密の写真が流失?!
  10. 10. 【海上自衛隊】船務士だって仕事してるもん!なんにもせんむ士じゃない!
  11. 11. 【アニメコラボ】アニメコラボで大騒動・・・!その時・・・!
  12. 12. 【自衛隊】海上自衛隊から防衛省に出向したら世界が変わった(笑)
タグクラウド