アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月24日

キューバの思い出

キューバ思い出の一枚が送られて来ました。
ジープサファリツアーに一緒に参加した男性が、
ボートに身を乗り出して撮影してくれた写真です。
A6246195-7FFB-49EA-A9A6-2C1F9F92FC41.jpeg

危険行為で注意を受けていましたが。

このツアー、9台のキャラバンであちこち移動したり
シュノーケリングしたりと、非常に面白いツアーでした。

この時も、連なるボートの運転は観光客。
私以外運転は全員男性というのが一般的ですが。

で、こういうツアーではライフジャケット着用なんですよね。

けれども、私が運転席に座ったものだからか、
ガイドからライフジャケットを渡されないままに出航。
なぜ???
渡されて着用しない客は居るのですが。
ちなみに、同乗したカナダ人もライフジャケット渡されず。
彼の見た目がワイルドでしたけど、
つまり、私もワイルドだったのでしょう。

運転しているのは、私です。

この一緒に同行したカナダ人男性が、
私を煽って波に乗せてジャンプさせようとするので、
他のボートで監視しながらついて来たガイドから注意され過ぎ。

復路でこのカナダ人と運転を代わって分かったことは、
ボート乗りのプロらしいこと。
ガイドが見ない隙を狙って、ジグザグや波ジャンプ。
面白かったけれど、私の夫がフラフラに。

いやー、こういう何気無い出会いが大好きです。

私の日本の船舶免許は既に切れているけれども、
色々と思い出す1枚でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9581370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ