アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月23日

ソリ滑りを楽しむ

待ちに待った雪が降ったので、
ソリ滑りを楽しみました。

デッキの階段を利用して。
滑るレーンを作るのが大変!
滑って固めて、滑って固めて。。。
EE911100-5B11-417B-B25E-366ECA2B8107.jpeg
ヤッホーィ!

滑ると楽しそう!
だけども、あー、昔は楽しく滑ってたのに、
今は骨折するんじゃないか?という恐怖が出てきて。。。

私も一度だけ滑りましたよ。

結構面白かったけれど、息子が滑るのを見るだけでいいや。

周囲の雪をかき集めて、かまくらも作っていました。元気って、良いなぁ。
1EB441D7-ADC1-43F1-871E-512872A222B0.jpeg


何事を楽しむにも、体が資本、という意味が実感できつつあるアラフォー、、、
いや、そろそろアラフィフなんじゃ?
ʕʘ‿ʘʔ

来年も息子と遊ぶために、体力をつけよう。

今年もビタミンの半自給自足やってます。

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9576994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ