アフィリエイト広告を利用しています
さのさか
楽天トラベル
ホテルや旅館に宿泊したら口コミ投稿でポイントゲット!
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
エーグルオンラインショップ サマーセール レディース
最新記事
プロフィール
さのさかモグら〜さんの画像
さのさかモグら〜
白馬が大好き!さのさかモグら〜です。 スキーシーズンは、白馬さのさかスキー場モーグルコースでコブスキーを楽しんでいます。 グリーンシーズンも、時間が出来たら唐松岳や白馬岳に登ります。だけど、この数年は登ってません。あー時間とお金の余裕が欲しい! 今、白馬さのさかスキー場周辺の空き家を探しています。古くても狭くても良いので、不要な空き家があったら譲ってください。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索

スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

ファン


最新コメント
日別アーカイブ
BURTON ONLINE STORE

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月16日

白馬さのさかスキー場12月23日オープン予定

北海道から東北にかけて大雪が降り続き、平野部にも雪が積もっているが、長野県には大した雪が降らず、やっと先週からまとまった雪が降り始めたようだ。

白馬さのさかスキー場周辺では先週まで雪が降るものの、なかなか積もらなかったが、今週に入ってスキー場の麓まで積もりはじめた程度。残念ながら白馬さのさかスキー場にはオープン出来るほどの積雪が確保できていない。

白馬さのさかスキー場は当初12月16日のオープン予定だったが、雪不足のため1週間延期となった


白馬さのさかオープン延期


スキー場オープン延期のお知らせ
お客様各位

当初より12月16日(金)オープンを予定しておりましたが、積雪の状況によりオープンを延期とさせていただきます。
お待ちしていただいている皆様におかれましては大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、延期後のオープン日につきましては12月23日(金)を予定しております。
なお、今後の積雪やゲレンデコンディションを確認しながらになりますので前後する可能性がございます。

最新情報につきましてはホームページ等で告知してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

White Resort 白馬さのさかスキー場


周辺スキー場のオープン状況を確認すると、隣の鹿島槍も積雪が少なく準備中だ。


白馬さのさかオープン延期


一方、白馬さのさかスキー場の北側にあるエイブル白馬五竜や白馬47、白馬八方尾根スキー場などは12月8日から1コースのみオープンし、その後滑走エリアを拡大している。


天気予報によると12月は中旬以降冷え込むようなので、来週こそオープンできるよう今後の降雪に期待したい。




リーズナブルなドミトリータイプ!
五竜ドライブステーション



仲間と連泊するなら素泊まりが格安!
ペンション500マイル



食べ放題のバイキング料理と温泉が自慢!
白馬ハイランドホテル









スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。