アフィリエイト広告を利用しています
さのさか
楽天トラベル
ホテルや旅館に宿泊したら口コミ投稿でポイントゲット!
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
エーグルオンラインショップ サマーセール レディース
最新記事
プロフィール
さのさかモグら〜さんの画像
さのさかモグら〜
白馬が大好き!さのさかモグら〜です。 スキーシーズンは、白馬さのさかスキー場モーグルコースでコブスキーを楽しんでいます。 グリーンシーズンも、時間が出来たら唐松岳や白馬岳に登ります。だけど、この数年は登ってません。あー時間とお金の余裕が欲しい! 今、白馬さのさかスキー場周辺の空き家を探しています。古くても狭くても良いので、不要な空き家があったら譲ってください。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索

スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

ファン


最新コメント
日別アーカイブ
BURTON ONLINE STORE

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月11日

今シーズンで閉鎖?!白馬さのさかスキー場!滑り易いモーグルコースも今年限り?

今シーズンさのさかモグら〜は、白馬さのさかスキー場モーグルコースを滑っていない。

白馬さのさかスキー場は今シーズン限りなのに、一度も滑りに行ってないのが残念だ。


さのさか表示


今シーズン白馬さのさかスキー場の営業は、3月25日までだ。残り2週間で完全に終わりなのだ。2度と白馬さのさかスキー場を滑る事が出来なくなるかも知れないのだ!

閉鎖される前に、何とか白馬さのさかスキーのモーグルコースを滑りたい!しかし来週末から2週間、さのさかモグら〜は別のスキー場に出かける事になった。


白馬さのさかスキー場を応援している、さのさかモグら〜が白馬さのさかスキー場モーグルコースを滑りに行かずにシーズンを終了するとは、まったく考えてもいなかっただけに残念で仕方がない。


ところで、白馬さのさかスキー場が来シーズン以降も営業を継続する可能性は無いのだろうか?

ぜひ継続営業して欲しい!だが今のところ何も判らない。もちろん水面下の交渉なんて判るはずはない。


さのさかモグら〜は、今シーズン白馬さのさかスキー場に滑りに行けそうもないが、これからも白馬さのさかスキー場を応援する。

そして、白馬さのさかスキー場が継続営業されそうな情報を耳にしたら、直ちにブログで情報を発信する!


今シーズン継続営業する事になった経緯を考えると、来シーズン以降の継続営業は、かなり厳しいだろう!だが、さのさかモグら〜は、白馬さのさかスキー場が来シーズン以降も継続営業される事を信じたい!








スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。