アフィリエイト広告を利用しています
さのさか
楽天トラベル
ホテルや旅館に宿泊したら口コミ投稿でポイントゲット!
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
エーグルオンラインショップ サマーセール レディース
最新記事
プロフィール
さのさかモグら〜さんの画像
さのさかモグら〜
白馬が大好き!さのさかモグら〜です。 スキーシーズンは、白馬さのさかスキー場モーグルコースでコブスキーを楽しんでいます。 グリーンシーズンも、時間が出来たら唐松岳や白馬岳に登ります。だけど、この数年は登ってません。あー時間とお金の余裕が欲しい! 今、白馬さのさかスキー場周辺の空き家を探しています。古くても狭くても良いので、不要な空き家があったら譲ってください。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索

スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

ファン


最新コメント
日別アーカイブ
BURTON ONLINE STORE

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

春休みはリゾートバイトで温泉!コブスキー三昧!新雪狙いのスノーボーダーに超オススメ!

この3連休に有給を追加して、さのさかモグら〜は約1週間の休暇を得た!そしてリゾートバイトでスキー場に出かけているのだ。

今回は白馬エリアの温泉宿に滞在中だ!

温泉宿は賄いの食事も天然かけ流し温泉も最高!やめられない!


スキー場にまで出かけて働くなんてバカバカしい。普通の方はそう考えるだろう。さのさかモグら〜も最初はそう思っていた。

だが、毎日早朝から10時頃まで4時間ほどの仕事後、食事を済ませスキー場に出かける事が出来る。徒歩10分ほどで白馬八方尾根スキー場のリフト乗り場に到着するのだ。そして16時前まではコブスキーが楽しめる。

もちろん滞在中の平日にバラバラと3日間の休日があり、その日は朝からスキー場に向かう事が出来る。当然リフト券は貸与される。


少し長めの休暇を得られる方なら、スキー場周辺の宿泊施設でリゾートバイトってのも悪くない。




スキー場スタッフか?周辺の宿泊施設か?リゾートバイトはどっちが良いのだろう?


冬のリゾートバイトで人気のスキー場スタッフは、滞在する寮や宿舎がスキー場直近という点が最大のメリットだろう。数週間単位で長期滞在するならスキー場スタッフが良さそうだ。降雪後の朝イチにパウダーを狙っているスノーボーダーに超人気だ。

だが、パウダーにこだわらなければ、スキー場スタッフとスキー場周辺の宿泊施設を比較すると優劣つけがたい。何しろ宿泊施設なら個室の宿舎に滞在できるから、自由気ままに過ごす事ができるのだ。


さらに今回の温泉宿を選んだ理由が、毎日スキーを楽しめる事だ。宿泊施設の多くは、朝早くから仕事があるが昼前から毎日スキーやスノボを楽しめる。

毎日15時過ぎまでスキーを楽しめて、戻ってから遅めのランチを済ませ、16時から21時頃まで仕事なのだが、コブスキーを楽しんでからの仕事はクールダウンにちょうど良く、仕事に追われている感覚なんて無い。


スキー場スタッフと宿泊施設では仕事の内容は全く異なるが、スキー場で働くか、ホテルや旅館で働くかの違いだけで、どっちもどっち。仕事が終わってから快適に過ごせる分、温泉宿の方がリゾート気分を満喫できるかもしれない。温泉好きな方なら絶対オススメだ。


さて、リゾートバイトでスキー場に出かけるなら、スキー場やホテルの募集を探さなきゃ!なんて手間は無用だ。リゾートバイト業界トップレベルの派遣会社に登録するだけで、希望に応じた派遣先を紹介してくれる。

ポイントはなるべく早く派遣会社に応募登録しておく事だ。


今回、さのさかモグら〜が応募した派遣会社はリゾートバイトドットコム。

応募登録後、派遣会社の担当者に希望するスキー場と天然温泉必須を伝えると、すぐに数件の派遣先を紹介してくれる。

その中で最も希望条件を満たす勤務先を選ぶだけ。気軽にリゾートバイトに出かけられる。


時給トップレベル

リゾート地で働くならリゾートバイト.com!時給は業界No.1!!!

▼リゾートバイト.comの登録はコチラ


リゾートバイトドットコムの派遣先は、寮費や食費などの滞在費が一切無料。しかも他社より時給が高い。はじめてリゾートバイトに応募するなら、まずはリゾートバイトドットコムに登録すれば間違いない。




温泉宿でリゾートバイトなら、アルファリゾートに登録しよう!


今回、さのさかモグら〜はリゾートバイトドットコムから、白馬八方尾根スキー場直近の温泉宿を紹介されたが、実は宿泊施設の募集が一番多い派遣会社は、リゾートバイトドットコムではないらしい。

リゾートバイトドットコムの最大のメリットは、幅広い業種のリゾートバイト募集が多く、時給が高い事だ。

温泉宿や旅館、ホテルなどの宿泊施設の募集が一番多い派遣会社はアルファリゾートだ。時給もリゾートバイトドットコムと同等らしいので、もし、宿泊施設でリゾートバイトを楽しむのなら、アルファリゾートに登録した方が、多くの派遣先を紹介してくれるだろう。
【安心個室】のリゾートバイト!

▼アルファリゾートの登録はコチラ


さて、さのさかモグら〜は、今週末まで温泉宿でリゾートバイトだ。もちろん毎日、白馬八方尾根スキー場のコブ斜面を滑る事ができる。


スキーに出かけてまで仕事なんてしたくない。そう思う方も多いだろうし、さのさかモグら〜もそう思っていた。だが、スキー客としてスキー場に出かけるより、1週間単位で滞在するなら多少の仕事をしていた方が、暮らしに変化があって意外と楽しめる。

さらにスタッフや宿主と知り合う事で、地元のちょっとお得な情報を得る事が出来る。お客さまとしてお金を使わずに、最小限の出費で最大限スキーやスノボ、リゾートライフを満喫できる。

さのさかモグら〜の最大の目的、コブスキーだって1日4時間限定となると限られた時間、無駄なく思い切り滑ろうとするから、滑走本数も1日スキー場で滑っているのと大差ない。

スキーやスノボを楽しんで、お金を使わないばかりか数万円の給与と往復の交通費が支給される。本当に一度やるとやめられない!




リゾートバイト業界No.1の高時給!リゾートバイト.com


スキー場をはじめ、全国のホテルやレストランなどに派遣先があり、他社より時給が高いのが、リゾートバイトドットコムだ。
はじめてリゾートバイトならリゾートバイトドットコムに登録しよう!
貯金するならリゾートバイト.com!時給は業界No.1!!!




ホテルや旅館の募集が多い!アルファリゾート


全国のリゾート地のホテルや旅館の募集が多いのがアルファリゾートだ。
宿泊施設で働きたい方、自由に過ごせる個室が希望ならアルファリゾートに登録しよう!
リゾートバイトならアルファリゾート!









スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。