アフィリエイト広告を利用しています
さのさか
楽天トラベル
ホテルや旅館に宿泊したら口コミ投稿でポイントゲット!
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
エーグルオンラインショップ サマーセール レディース
最新記事
プロフィール
さのさかモグら〜さんの画像
さのさかモグら〜
白馬が大好き!さのさかモグら〜です。 スキーシーズンは、白馬さのさかスキー場モーグルコースでコブスキーを楽しんでいます。 グリーンシーズンも、時間が出来たら唐松岳や白馬岳に登ります。だけど、この数年は登ってません。あー時間とお金の余裕が欲しい! 今、白馬さのさかスキー場周辺の空き家を探しています。古くても狭くても良いので、不要な空き家があったら譲ってください。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索

スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

ファン


最新コメント
日別アーカイブ
BURTON ONLINE STORE

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月27日

白馬さのさかスキー場シーズン券の早得割は11月末まで白馬八方尾根スキー場は今月末締切

10月も残り数日となり、あと2か月もしたら白馬さのさかスキー場がオープンする。

すでに多くの方が、9月末までの販売だった、白馬さのさかスキー場の超早得割を手に入れている事だろう。

シーズン券を買おうかどうしようか迷っている方も、24800円の超早得割シーズン券なら購入しやすかったはずだ。


白馬さのさかスキー場シーズン券の発売に気づかず、超早得割を購入出来なかった方は、11月末まで早得割シーズン券が35000円で購入できる。


さのさか早割シーズン券


超早得割と比較すると、1万円ほど高くなるが、締切が11月末までなので、もう1か月ほど検討できるので、じっくり悩んで、どうするか決めたら良いだろう。


さて、白馬さのさかスキー場周辺で、今月末に早割シーズン券の締切となるのが、白馬八方尾根スキー場だ。

白馬八方尾根スキー場の早割シーズン券は、今月末までの販売で1万円引きの61000円で購入できるが、気を付けたいのが最終日10月31日の締切時刻だ。


八方早割シーズン券


締切日は17時までの手続きと入金が必須となっている。10月31日は、遅くとも16時半から手続きを開始しないと、早割販売の締切に間に合わず、レギュラー価格の71000円で購入する事になる。

締切時刻に気づかず、木曜日に仕事から帰ってから申込もうと思っている方もいるかもしれないが、早退でもしないと早割シーズン券の申込は出来ない。


白馬八方尾根スキー場の早割シーズン券を購入するのなら、今週水曜日までに手続きを済ませた方が安心だ。

もしインターネットからの手続きでなく、郵送で申込む方は10月31日17時必着なので、明日中に発送した方が良いだろう。








スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


白馬さのさかスキー場周辺で宿泊するなら!

リーズナブルなドミトリータイプ!
五竜ドライブステーション



仲間と連泊するなら素泊まりが格安!
ペンション500マイル





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。