アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年07月04日
【YouTube視聴雑談(4)】
只今、深夜2時過ぎ,,,,,,外からはポツポツ

という雨音が聞こえます。

ロン雑のUPも終わり、電子キーボード

にて、音楽を奏でる事にも、

もう飽き飽きした現在、

僕には、もう寝るしかないのです。

しかしながら、全く眠く無くて困っている

始末。

そんなこんなで再びロン雑を綴っています。

雨音以外は、静寂であるこの時ほど

寂しく。かつ孤独な時はありません。

何を考えても、ネガティブという力に引き

寄らされ、どんどんと憂鬱が酷くなります。

これを魔のスパイラルと呼ばずしていられるか?

僕の胸は張り裂けそうです。



それでは、ここらでお勧めのYouTubeチャンネル

を紹介します。

全米最大のプロレス団体、WWEで活躍する

日本人女子プロレスラーAsukaの

『KanaChanTV』


https://www.youtube.com/channel/UCZFzfw5Idu6qC1ub3eVl2YA

です。

とてもキュートな彼女も、WWEで成功した

現在は、女帝とも呼ばれています。

エンゼルスの大谷君だけではない。

彼女もアメリカンドリームを勝ち取った一人

なのであります。


NaoyaTakeda(Vibes)

2021年07月04日
【YouTube視聴雑談(3)】
「ここまで売れるとは......」

彼女がテレビに全くと言うほど露出して

いなかった頃から、むさぼるように観ていた。

それがあれよあれよという間にテレビに

欠かすことのできないトップタレントと

なってしまった。

そう、フワちゃんである。


https://www.youtube.com/channel/UC1B51m7HSWGpm_qDDgoIeqA

彼女を観ていると、なんだか楽しくなる。

クヨクヨしている自分がバカバカしくも

思えてくる。

昨今は多忙であることから更新が滞って

いるのが、残念でならない。



僕の30年来の友人であるJAZZシンガー

神谷えりちゃんの動画を紹介したい。


https://www.youtube.com/channel/UCusopEPJLTi48Z48R7vl3Dg/videos

オールジャンルでリクエストを受け付け、

即興で歌う動画と、

愛犬杏子ちゃんの動画の二つで、

チャンネルが構成されている。

誰もが彼女の歌声に魅了されるに違いない。


NaoyaTakeda(Vibes)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。