アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年05月29日
【欝病退散】
昨日の昼過ぎ位だろうか?

物凄い鬱に襲われた。

見渡す風景は、

全てグレースケールにしか見えなくなった。

己の事ながら、これはヤバいと思った。

それから鬱ぎ込む時を夕方まで過ごした。




まだ外が明るくある時に

テナーサックスの安保さんから

TELが入った。

すかさず僕はお茶に誘った。

約30分くらい、コーヒーをたしなみながら

会話を楽しんだ。

僕の心は一気に和んだ。

目に入る風景はフルカラーとなった。




自室に帰って一人になると、先日から感触

が良くないマレットを持つ

右手の事を考え始めた。

一時間も経った頃だろうか?

原因をつきとめた。

同時にまた技術的な練習に取り組まなくては

ならないのかと思ったら、再び暗い気持ちに

なってしまった。




そして今現在、

これから今日の練習が始まるのかと思うと

気が重くある。

本当にもう、技術に意識を置く練習をするのが

嫌で嫌でたまらなくあるのだ。

それでも、致し方が無いと、思ってはいるが。


NaoyaTakeda(Vibes)

2021年05月29日
【パソコンワークへの憧れ】
朝っぱらからコカ・コーラ0をこぼしてしまった。

パソコンのキーボードがモロに被害を受けた。

カンパツ入れずにタオルで拭き取った。

もう駄目かな?などと思ったのだが

現在、何もなかったように扱えている。

偉いぞ、キーボード!!




今日、明日と僕の大っ嫌いな土曜、日曜である。

それでも、明日はお気に入りのドラゴン桜第6話

の放送日である。

よって、今日が一番しんどい日である。

そう言ったところで、何が起こる訳ではないの

だけれど。

単に刺激的ではない日なだけだ。




どうすればパソコンを駆使する在宅ワークに

ありつけるのかが解らなくて困っている。

副業を得たくあるのだ。

今後の音楽活動にあたって、若干の資金が

必要なのである。

パソコンを扱うことは、上手くはないが

嫌いではない。

今更、嫌な事をやる気はない。

なんとか、パソコン仕事にありつきたく

思っている次第だ.。


NaoyaTakeda(Vibes)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。