アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年02月11日
【アクセス数減】
何故だかアクセス数が極端に減ってしまいました

このロン雑。

どうしたことでしょうか?

丸々2日、新作をUPできないでおりましたが、そ

れをきっかけに読者激減になったのなら、致し方が

なく思うしかありません。

ここ最近、特に面白く思えることもなく、よってこの

ロン雑に投稿する記事にも、説得力、迫力がなく、

盛り上がりがもうひとつなくありました。

わたくしも年を取ったのだと思います。

過激発言ができなくなってしまいました。

ロン雑が持ち合わせていた”熱さ”がなくなってしまった

様にも思われます。

小生、このままでは終わらせられないと、たった今、

強く思った次第であります。

がんばりますから、応援のほど、よろしくお願いします。


NaoyaTakeda(Vibes)

http://takeda708.versus.jp/

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。