アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年11月13日
【不安・・・】
まだLinkに問題はあるものの、やっと自身のホームページが完成した。

着工から今日まで1週間もかかった。

その遅さに、大変ガッカリした。

とにかく若き頃のように頭が回転せず、しばし工程を見失った。

脳の血管が切れそうになるたびに、パソコンの電源を落とした。

webg20120413_010 (1).jpg

来年からはもっと仕事をするつもりであったが

すでにこんな状態では、お先真っ暗である。

ちょっとまいったなぁ・・・・。


***************************************
NaoyaTakeda(Vib)
http://takeda708.versus.jp/
***************************************

2019年11月13日
【ZOZO前澤と剛力ちゃん、破局!!】
久々に良き話題である。

ただ役者が役者なだけに、この話題も今週いっぱいもたないだろうなぁ。

まぁ個人的に僕は剛力ちゃんのファンだから素直に喜べる。

20191029_asagei_gouriki.jpg
終わった二人


8月15日発売の「ナックルズ極ベスト」に剛力ちゃんの

”おっぱいポロリン”

写真が掲載された。

写真提供者は

「自称前澤社長から剛力ちゃんを寝取った男」

と名乗っている。

その写真を見た僕は「本物だなぁ」と思った。


全体的にセピア色であるところがあやしくはあるのだが

その写真がきっかけで破局となったかは、定かではない。

しかし他の雑誌には一切出ていない。


「大洋図書」

あなどれないよ。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。