アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月10日

別府全日本選抜競輪決勝!単騎で怖いのはコイツやろ〜(^^)

皆さん、こんばんわぁ〜〜!ついに最終日決勝です。ここまで無残な結果で屈辱感と恥辱感で穴があったら入って雲隠れしたい気持ちにもなりましたが、落ち込んでては勝負師マサルの看板降ろさなきゃなりません!ここで逆転してこその輪戦体制でございます!最後の気力振り絞って予想したいと思いますので見捨てないでお付き合いくださいませ!

命の次に大事な銭を賭けるには納得できる根拠がなければ簡単には打てませんわな!ただ準決11Rの奇襲駆けや思わぬ選手のカマシってのは、なかなか予想しがたいねぇ〜〜私の小さな脳みそでは、完全に無理な展開でしたわ!ん〜〜平原のカマシ先行ねぇ〜〜やっぱり武田との信頼関係が成せる技なんでしょう〜また相手が油断してる隙を突く踏み込みは、タイトルホルダーとしてのプライドと自信なんですかね?完敗でございました

はい、落車も失格も選手の躊躇や失敗も含めて競輪ですから、すべて受け入れた上で我々も冷静に勝負しなければいけませんな!

さあ〜て、最終日は決勝だけに集中して勝負しましょうかね!逆転の勝負目も含めて披露しますわあ〜!

<別府全日本選抜競輪決勝>

×5吉澤▲2武田〇9佐藤 6和田 ◎8吉田 7松浦3香川☆4小倉 △1中川


吉澤ー武田の師弟コンビの気合と中四国結束ラインの主導権争いを、単騎3人が隙を突いて捲る展開でしょうが、徹底先行不在のレースだけに仕掛けは遅めでしょうか?ラストHSから一気にカマシたいのは吉澤かな!今回マーク戦で結果出してる松浦ですが、一度も自力で戦ってないだけに不安よぎるね仕掛けるタイミングで迷うようなら、師匠連れた吉澤に軍配上がるでしょう!ただ和田や中川の破壊力も強烈なだけに、流せない辛さはあるかな!

番手武田は牽制しながら縦に踏み込む余裕が残ってるか疑問で、3番手の佐藤や中団から捲り追い込みそうな吉田の突っ込みが不気味な存在だわ!(さら脚が条件ですが)武田も弟子の先導でのラストチャンスでしょうから、最後の直線は横よりも縦に踏み込むでしょうけど、早めに踏み込めば当然後ろにもチャンス与える形になりやすい!

ここは単騎戦で重圧もなく攻めれそうな吉田の自在脚に賭けてみよう!何度もチャンスを逃してきた吉田ですが、勝ち上がりでも自ら捲って好調さ披露してたし、和田よりは中団をキープしてるのではないかな?スピードでは超一流な中川は最後方に置かれる可能性高く、単騎で評価下げました(3着いっぱいかなぁ〜)

結論〜吉田の頭ヒモ軸で、連には佐藤、武田、吉澤の3人を絡める!3着に切り替え突っ込む小倉と捲り上げる中川まで!まあ〜〜松浦次第ですが主導権争い激化なら和田までチャンスありそうですけど、初出場の重圧あり今回は見送りました!

<狙い目> 8=259−12459

<勝負の3連単> 8=9−25

<結果> はい、中川くん単騎で逃げ切り強すぎやわもうライン関係なしで押し切るんやから推理なんて無駄って感じやったね!あ〜〜狙った吉田くん、最悪の位置取りでもうラストHSでは諦めましたわしかし今回は展開推理厳しかったです。まだまだ勉強不足、未熟さを痛感しましたね!皆さん、こんな稚拙な文章を覗いてくださいまして本当にありがとうございます。これからも日々精進して皆さんの車券に少しでも貢献できるよう頑張って予想あげていきますわ!
皆さん、お疲れさまでしたぁ〜〜さようなら〜〜〜グー

バツ1 1−9−5(2万両〜〜)中川くん、おめでとさん拍手

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

https://youtu.be/jTifXxkpJpE ←YOUTUBE動画もヨロシクお願いします














別府全日本選抜競輪準決勝12R〜ん〜世代交代の時が来たんじゃない?

皆さん!こんばんわぁ〜本日は遅れてすいません!副業の誘導バイトが早朝からでしたので帰宅して仮眠とってましたわ!さあ〜激戦の準決ですが我々車券勝負する方も正念場、明日最終日へ向けて弾みつけたいですね!

昨日の二次予選11R〜完全に「出来たぁ〜取りやろ〜!」と意気込んでダイジェスト見ておりましたら……くぅ〜拍手送りたくなる見事なまでのヌケ方〜もう自分でも呆れて言葉もでませんわ!まあ〜〜この悔しさをバネにデカいやつ1本引っかけましょう〜!!

余興レース(SR賞)では、まさかの三谷、椎木尾の落車で両者無念の欠場〜それだけ太田の勢いが凄かったっていうことですが、ちょっと残念ですわね次回のG1では両者の復活を願ってますよ!

準決のメンバー番組を見ての印象は、地元九州地区選手が中川以外勝ち上がれず寂しい気もしますが、やっぱり実力の世界、山崎を筆頭に今後の奮起期待しましょう〜!そして自力自在型の台頭も目立ちますね!状況に応じた戦法戦術が出来る選手が生き残っていくのかな(徹底先行の押し切りVっていうの好きなんですがね)

はい手(パー)それでは検討の結果、12Rを予想していきたいと思います!伝説の平原ー武田がどう立ち回るのか興味ありますが、世代交代の波がヒシヒシと迫ってきております!行ってみましょう〜〜GO〜!


<別府全日本選抜準決勝12R>

◎5郡司×2中村8山賀 1平原9武田▲7佐藤 △4坂口 6原田〇3松浦

二次予選の郡司は先行して2着粘り込み、対する原田は捲り追い込んで2着、平原はBS捲って交わされての3着、ここで目を引くのは郡司の抑え先行からの粘りですねぇ〜〜山田英と小松崎相手に上がり11秒8の逃げで圧倒した脚力は、捲り屋のイメージを覆す立派な内容だと感じましたわ!マークした中村の援護もあったんですが、一度長い距離を踏み込んでると余裕ある攻め幅が出来ますよね!

王者平原も自力捲り決まり快勝かと思われましたが、ん〜〜大宮記念同様、ズバッとゴール前差されました!これで仕掛け方も変わるんじゃないかな?(遅めになるかもね)原田は得意パターンで突っ込んできましたが、準決では同期同級生の松浦がマークするんでカマシ狙いかな?

はい、ココは前述したとおり自在性プラス先行力で抜けた郡司を軸に再度狙う!相手は伸び確かな松浦、単騎で俊敏に切り込む坂口、そして平原の捲り上げからイン、中コース突っ込んできそうな佐藤(今回伸び脚いいよね)3人を絡めてみましょう!3着に番手中村を加えて(絡まれそうなので連から外しました)あえて平原、武田のネイムバリューは外しましょう〜〜近況の世代交代の波が顕著に現れるレースかもね!

押さえは、原田が駆けて松浦の抜け出しから後位選択していそうな坂口との折り返し3=4から郡司、佐藤!

<狙い目> 5=347−2347

<押さえ> 3=4−57

<結果> いやぁ〜まさか平原が先行するとわねぇ〜〜?自分の未熟さを痛感しましたよただキッチリ勝ち切った武田にも拍手ですな!さすがタイトルホルダー〜完敗です!決勝での師弟コンビタッグは最大の目標で夢でもあったんじゃない?メンバーは小粒になりましたが、予想しがいのある戦いですねぇ〜〜!我々も頑張りましょう〜

バツ1 9−7−3(4万両〜〜)


https://youtu.be/I7LHCcHrLhs ←YOUTUBE動画もヨロシクねぇ〜〜!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村














ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。