アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月05日

全日本選抜競輪に向けての決意表明〜その1(穴ではなく己の本命を狙う)

皆さん、こんばんわぁ〜〜こんにちわぁ〜!今週は待望の今年一発目G1全日本選抜が始りますねぇ〜〜各ブロックで選抜された実力上位選手によるグランプリの権利を賭けた戦いは当然個の争いではありますが、ライン戦略の面白さも加味されてるのではないでしょうか!各ブロックの結束力やバランスも車券戦術に影響しそうですわ!

まあ〜〜高松記念の太田みたいに超抜なパワーと勝負魂なら単騎でも戦えるでしょうが、やはり競輪はラインの駆け引きや展開そして各ポジション(先行、番手、3番手など)のレース内容が結果に結びつく、他のギャンブルにはない個人と団体競技を兼ね備えた推理ゲームであります。

選手の経験や実績も大事ではありますが、やっぱり今回の脚力、スピード、心理、そして何度も言いますがラインの結束力を冷静に判断して狙い目車券を予想していきますよ!(オッズは無視しよう)

競輪ファンは各自が専門家であり予想屋ですから、専門誌や新聞の印(◎や〇)は見向きもせず、己の本命、そう自分自身で展開予想した狙い目が本命なんです!それが結果的に3〜5万の高配当であろうとも、まして10万両のダブル万シューであったとしても自分の本命なんです!

笑われても馬鹿にされても堂々と胸張って「俺の勝負目はコレやぁ〜〜」と車券購入してくださいよ!私も最近ちょっと弱気な狙い目で反省しております。もっと大胆に、そう外れても連敗しても生きていけるわ!(どこか借りれるとこあるやろ

だいたい選手が思った通りに走ってくれないのが当然なわけで(たまたま予想展開通りってこともあるが)毎回的中なんてするか!当たればラッキーだわってなくらいで精神状態を保ちながら、自分を鼓舞するだけの確固たる根拠を探して思い切った予想をしようと思ってますわ!

そして買目を出来るだけ絞る!あれもこれもと迷って追加する時って私の場合まずヌケるんですわ!特に3着流してれば取れたやん?っていうケースも多々ありますが、いざ流してみると安目で儲けなし、最悪は取り負けっていう結果も多くあまり好きではないんです。

本日もダラダラと能書き垂れましたが、自信持って打つ!男ならロック魂で勝負や〜!悔やむくらいなら買うな

はい手(パー)それでは皆さん、おやすみなさい!明日も交通誘導バイトで頑張って軍資金稼ぐぞぉ〜〜

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村













ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。