アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月18日

奈良記念競輪〜三日目現地参戦〜マサルの競輪旅打ち日記!決勝予想は買目だけ!

皆さん、こんばんわぁ〜〜こんちわぁ〜〜!あたしゃ久々に現地(奈良競輪場)参戦して憂さ晴らしのヤジ飛ばしてきましたわ!本場はやっぱりいいねぇ〜〜!特に本日は晴天で3月の陽気〜本当に気持ちいい勝負日和でしたわ!

でもねぇ〜〜肝心の車券は見事に外れっぱなし!カスリもしないとわもう思考も支離滅裂で投票用紙の記入ミスやら選手の車番間違えるやらで、散々でしたわ

来場してビールを引っかけ意気揚々と5Rから車券購入したんですが、なんといきなり100万車券が飛び出して驚いたね!33バンクはインが空きやすいので最終4角でよくラインの3番手選手が突っ込んでくるケースありますが、まさにそのパターンで高知の坂田選手大穴をあけてくれました!

まあ〜〜100万車券なんて早々お目にかかれるもんじゃないので、逆に縁起がいいわいと笑っておりましたが、その後まったく車券は的中せずノーホーラーで終了もうフラフラ状態での帰路となりました!

今回は惨敗でしたが、いつの日かリベンジで来場できるよう精進しますよ!リメンバー奈良よ〜〜また来るからな〜〜と叫びながら途中の居酒屋で自棄酒飲んでましたぁ〜〜〜!

でも山幸と市田さんのトークショーは眞に捧腹絶倒〜いやぁ〜〜笑ったなぁ〜〜会場全体が和やかになり負けがこんでる人でも冷静に楽しい気分になれたのは素晴らしいイベントだと感じましたねぇ〜〜!

YOUTUBE動画で一部ですがショーをアップしてますので、暇な方は覗いてくださいませ!競輪場参戦ドキュメンタリーを今後も行ってまいりますのでヨロシク〜〜〜

決勝予想動画は睡魔との闘いに勝てば投稿したいと思います!とりあえず簡単に買目だけどうぞ!


<奈良記念決勝>

〇3新山5山崎×9佐藤8竹内 6長島 ◎4原田△2小倉 ▲1村上☆7村田

今回の原田は小倉とのセットで相乗効果もあるね!いい重圧の中で力発揮してると思いますわ!(強面が後ろにいるから仕掛けも早いわ)前々に踏みながら案外、新山の番手にズッポシっていう展開もありそうですね!ここは完全V期待して原田の頭から新山の力車券が勝負目!小倉、村上、佐藤そして村上の仕掛けから恵まれる可能性ある村田の4人と新山の2,3着を狙ってみよう!

<狙い目> 4−3=1279

<結果> 村上くんSSの意地で番手奪取見事でした!しかもキッチリ交わして記念連続Vですかおめでとう〜〜!

ん〜〜今回の奈良記念は全くダメでしたわ展開予想も正反対やし狙う選手が最後方に置かれたりと、レース自体楽しめない結果続きました!まあ〜〜いい時もあれば悪い日もある、人生と一緒やね!でも懲りずに本線崩して穴狙っていきますよ!

皆さん、お疲れさまでした!また懲りずに覗いてくださいませ!さようなら〜ごきげんよう〜

バツ1 1−3−4 (万シューでした)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

時間ある時に、のんびりと見てくださいませ〜〜ヨロシク

https://www.youtube.com/watch?v=DCVEiq3ejmQ ←YOUTUBE動画はこちらから




奈良記念競輪準決勝予想 10.12R 軸は固そう?本線は崩れてほしいね!

はい手(パー)皆さん、こんばんわぁ〜〜こんにちわぁ〜〜ふう〜〜〜どうも嚙み合いませんなぁ〜〜二次予選も狙った志智くん、足場の川口くんが最終HS8番手では完全にお手上げ状態ですわね〜〜逃げる新山のスピードでは到底巻き返せないし最悪の展開でした!しかし桑原って忘れたころに、あっと驚くような伸びで突っ込んでくるよなぁ〜〜私には全く想定外でした

この悪い流れリズムを打ち砕くには、バシッと的中させるしか手立てはない!だからって当てにいたんじゃヌケ目タテ目がオチと相場は決まってるわ!自分の信念がブレないよう気合入れて臨むべしグー(まあ〜そのためにブログ書いてるからね)

さて明日は昨日伝えたとおり、久々に現場で記念競輪を楽しんできますわ(ガックリ肩を落としてオケラ街道歩いてるかもしれないが?)自宅から1時間半くらいかかりますが旅打ち気分で興奮しております!(近鉄特急の中でビール飲みながら〜〜いいねぇ〜)

おっと〜〜浮かれポンチでは勝負には勝てませんわね!予想は冷静にそして大胆に狙っていきましょう〜!
はい、準決勝は10Rと12Rをロック魂で3連単勝負〜〜行くぜぇ〜〜〜GO!

<奈良記念競輪10R>

9原田▲1小倉6久島 ×5伊藤◎2佐藤 〇3和田△7石毛 8吉田4岡本


連日スピードの違いを見せつけ圧勝してる原田ではありますが、カマシ捲りも読まれたら危険な戦法ですわ!ここは佐藤が付く伊藤の奮起に期待して原田より先に仕掛けて本線が崩れる方に賭けてみよう!
中団先捲りなら伊藤も連注意ですが、激戦の準決ですから混戦期待して、佐藤の抜け出し軸から連には後ろ追走してそうな和田、そして切り替え突っ込む小倉から狙ってみましょう!

<狙い目> 2−3−157   2−1−357


<奈良記念競輪12R>

7坂本▲3竹内△4大澤 ◎5井上2国村8野本 6小笹〇1村上×9村田


練習仲間の小笹が坂本を叩いて主導権取り濃厚で、番手村上が断然有利?ただ坂本もそれなりに抵抗するとみて気配良好な井上の捲り追い込みを狙う!ただ展開次第ですので村上の抜け出しから切り替え突っ込んできそうな竹内の連からも押さえよう!本来なら3番手追走の村田が連有望でしょうが、どうも動き今一つの印象なので強くは狙えないかな?勝負目は井上、村上から竹内の連が面白そうだ!

<勝負目> 5−3−14  1−3−45

<押さえ> 5−1−39


: https://youtu.be/DOMc_NL-U7g ←YOUTUBE動画もヨロシクお願いします



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村









ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。