アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月23日

松戸G3競輪決勝 中川、松浦を倒す伏兵は…コイツしかいないやろ?

本日狙った松戸G3準決10R〜ん〜黒沢くんと野口くん遣り合ったねぇ〜(ーー;松浦くん捲ってくださいの何ともツマラナイ内容のレースでした!そして11R、なんと…中川くん突っ張り先行押し切りとわ(><)ん〜新田くんも抑えるタイミング遅かったのもありますが、腹くくった中川くん強かったです!アッパレやね(^^;

さあ〜決勝は、ん〜〜穴なら雄太くんしかいないと思うが…中川くんの出来がいいだけに外れないねぇ〜(^^;まあ〜強引に狙っていきますわぁ〜VV


<松戸G3競輪決勝>


〇2松浦×5岩津6藤岡 1吉田7佐々木 ◎3中川8荒井 ▲9雄太△4山口


勝ち上がりの内容は断トツで中川選手やねぇ〜!雄太もいいが、自力でどこまで迫れるか?吉田も長い距離踏め込めてないだけに評価落としましたが、ん〜ここはカマシ捲りで中川軸も松浦抵抗して雄太の出番もあるかな?岩津も松浦先行で浮上しそう!穴は雄太=岩津から


<勝負目> 3=9−245  3−2−59  2=9−45  5=9−24



https://youtu.be/D82wnPbTWW0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。