アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月26日

静岡記念決勝!近畿二段駆け成功するの?地元雄太には思い切り攻めてほしいね!

皆さん、遅くなりました!(パソコンの不具合で深夜になり申し訳ないです)こんにちわぁ〜〜!なんだかんだで全く的中せず最終日決勝を迎えました!しかし、決まったぁ〜〜と思ったらスルリと逃げていきますわ!(浅井は苦しい位置からよく伸びてきたなぁ〜〜

はい反省してたら余計に落ち込むだけですよって、決勝に移りましょう!まず驚いたのが近畿の並びで、同門の練習仲間である稲毛と東口の間に大阪コンビが2,3番手に入る?完全に二段駆け体制で浅井、雄太を粉砕する構えやね!ん〜〜まあ〜記念クラスではよくあることですが、ただ優勝圏内にいる選手が犠牲走りする戦略にはどうも納得いかないんだよね?

それも競輪って言われればそうなんだけれども、まあ〜9着覚悟の決勝って俺だったら断るけど、職場の人間関係ってのも大事だからね!(一般社会と同じか)昔のフラワーラインじゃないけど順番でチャンス与えるなんてことは初心者には受け入れがたいレースやろな!

はい、ごたごた不満言ってても銭にはなりませんから、しっかり穴車券を予想していきましょう!

<静岡記念競輪決勝12R>

〇7浅井△3吉田 1渡邊◎4桐山 穴8松本 5稲毛×9古性6南▲2東口


稲毛がジャンから猛然と発進し近畿4人出切って主導権、その後位中団には雄太が入ってるのではないかな?浅井はじっくりレースを見ながら最後の直線で突っ込む腹積もりだろう!連日消極的な走りで地元ファンの怒りをかってる雄太ですが、決勝くらい近畿を潰す意気込みで仕掛けてほしいね!また捲り届かずでは本人も後悔するでしょう?

ここは雄太の仕掛けから伸びてきそうな桐山を軸に狙ってみたい!桐山はダッシュ型というよりは地脚型でマークから突っ込むイメージ湧かないが、今回の出来なら大外伸びても不思議じゃないと思うわ!準決は先行の番手で古性の捲りに一瞬遅れたが、捲る雄太のスピードもらうなら3,4人ごぼう抜きのシーンがよぎるね!

相手は当然浅井が本線、そして4番手だが南の牽制で中、外コース空いたら遠慮なく突っ込みそうな東口を狙いたい!近畿の番手古性は本来の出来じゃない気がするし、雄太や浅井の捲りを止めるためには早めに発進する必要あるんで脚消耗するんじゃない?逆に松本の一発連の方が怖いな!

結論〜好調桐山を頭固定軸で狙う、連には浅井と東口に絞って手広く攻めてみましょう〜(流してもいいわな)最後はバシッと決めたいね!


<狙い目> 4−27−236789

<結果> あ〜あ〜見事に近畿二段駆け成功しましたね!稲毛も焦ることなくいいタイミングの発進だったし、渡邊の仕掛ける前に古性も出ました!岸和田ー和歌山ライン結束力で圧倒しましたん〜〜ただ犠牲走りする先頭選手が脚力的に優勝圏内だけにやっぱり?納得できない部分もありますわ!競輪らしいと言えばそれまでですが、9人全員が優勝するために戦略を考え位置取りし死力を尽くすというのが理想ですよ!まあ〜昔みたいに脚力で劣り勝てる見込みないっていう選手は誘導すればいいんですわ!

ごたごた能書き垂れましたが、決勝が一番つまらない決着では競輪ファンの獲得も厳しいでしょう!はい、今回は敗れて悔しではなく、競輪に対する失望で終わりました!

ぼやいてばかりで申し訳ないです。今後も予想は続けますが格闘スポーツ競輪の普及を願いながら、自分の信念を貫きたいと思っております。今後ともヨロシク〜〜!さようなら〜〜ごきげんよう〜!

バツ1 9−6−2(見事な連携でした〜


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/gbF-uwLUWI0 ←YOUTUBE動画もヨロシク〜(七曲署のボス再登場〜ジーパン刑事ラスト予想)









ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。