アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月31日

高知記念競輪準決10・12R 地元地区5割増し評価やね(^^;

皆さん、こんばんわぁ〜昨日の二次予選…狙った11R荒れましたねぇ〜(^^;なんと地元吉松選手が村上後位から伸びて1着…ん〜近況の成績見たら買えないわ(ーー)一応交わしの交わしで10万両ですか?私の頭では無理な車券でした!

はい気持ち切り替えて頑張りましょうVV


<高知G3準決10R>


ここは新鋭石原くんが好調長嶋や近畿コンビを不発に追いやる先行を披露するんじゃない?ならば番手地元気合の山中を軸に狙ってみましょうVV 相手は佐々木よりも単騎吉田と長嶋のスピードもらって強襲しそうな竹内との絡みに絞って勝負!BOXも押さえる(^^)


<勝負目>  4=5=9(3連単BOX) 4=5−38  4=9−38



<高知G3準決12R>


☆1新山▲9慎太郎4近藤 ◎5松本△2福島6掛水 8磯川〇7河村×3志村


磯川がジャンから飛び出して二段駆け体制でしょうが…果たして巧く先制できるか?油断してると当然新山のカマシが炸裂しそうかな?それでも中団から冷静に仕掛ければ頭まで突き抜けそうな松本を単軸で狙ってみようVV 地元地区ですし復調気配も感じられ展開もむきそう!他は無視して絞っていくVV


<勝負目>  5−79−123479



https://youtu.be/7v2zDnSg-3k ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月29日

高知記念競輪二次予選11R 強引に穴狙うわ 林の先行力魅力やね

皆さん、こんばんわぁ〜高知記念初日は…何にも言うことありません(ーー)新山選手が突っ張って逃げたか?はい、明日懲りずに狙っていきましょうVV


<高知記念競輪二次予選11R>


◎5山本△1村上8吉松 9朝倉〇3小林6高橋 ▲7林×2坂本☆4伊藤


朝倉と坂本の先行争いなら当然京都コンビの人気本線でしょうが…そんな面白くもない車券は完全に無視して考えますわ!徹底先行の林が好機から一気にカマシ打って番手坂本が捲ってくる山本をブロックできず、村上と縺れる展開なら林くん粘っても不思議じゃない?あと朝倉マークから中割り強襲してきそうな小林も狙う!ここは多少強引ではありますが、変則的な穴狙いで楽しみますわ〜VV


<勝負目>  5−37−12347  3−12−1259



https://youtu.be/MtCDEUp6mI8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

高知記念競輪 初日特選 叩き合いもある?番手慎太郎が不動の軸やね!

本日は深夜帰宅〜そして明日は早朝6時半起きで、俗に言うバックスピン状況〜ん〜かなり過酷な仕事日程ですが、引き受けた以上投げ出すわけにもいきません!(ーー)さあ〜睡眠時間削って競輪予想がんばりますわぁ〜VV

明日は高知よさこい記念競輪初日〜一見固そうですが…叩き合いもありそうでスジ崩して狙いますよ〜ヨロシクVV


<高知記念競輪初日特選>


〇7新山◎1慎太郎5永澤8竹内 2村上☆6福島 ▲3眞杉×4岡村 穴9吉田


ココはやっぱり新山が一枚上の存在でしょうか?ただ眞杉も闘争心あり叩き合い辞さずの果敢攻めしそうで、マーク陣の台頭もありそうですね!新山=佐藤は押さえにして、ここは慎太郎軸に別線で勝負してみようVV
相手は岡村と単騎の吉田に絞って狙ってみますわぁ〜ヨロシク


<勝負目>  1=4−69  1=9−46  <押さえ> 1=7−349



https://youtu.be/8TIbzsp4IH0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月25日

富山記念競輪 決勝 新鋭の勢いに期待しよう

本日は富山記念準決〜10、11Rと狙いましたが…何とも番手の地元宮越から狙いましたが、二日連続で藤井くん素晴らしい走りでしたねぇ〜まさか残るとわ(^^;甘かったです!そして11Rは、高橋くん叩きに行けず、情けない後方待機でサイクリング、番手山崎も共倒れに終わりました(ーー)黒沢くんもちょっと強引に踏み込み過ぎたかな?3番手の稲垣くんの捲りが決まり、近畿ワンツーで高配当!

最終は「見」してましたが、なんと浅井くん、またやっちまったねぇ〜?でも可哀そうな失格判定でしたよ!

さあ〜決勝メンバーは昔のF1戦決勝って感じですが、逆に皆さん優勝のチャンスありと思い虎視眈々と狙ってますわな(^^)


<富山記念競輪決勝>


3稲垣△9三谷 ◎6藤井1竹内8宮越 2柿沢 ×4堀内▲7小原 〇5阿部


はい決勝は迷わず新鋭の藤井くんを本命です!勝ち上がり内容が抜群だし、思いきりもいい(^^)いやぁ〜先月までA級戦で戦って初のG3〜見事ですわ!番手が先行職人の竹内くんだけに攻められて仕掛けにくい展開もありますが、ここは逃げても捲っても藤井くん軸でいいでしょうVV 単騎の二人や神奈川コンビも番手狙ってきそうだし、だからって稲垣が連日捲れるほど簡単じゃないでしょう!

藤井くんの相手は、点数上位の阿部に神奈川コンビに絞る、3着に稲垣の仕掛けから姑息に伸びる三谷を加えて9点勝負!押さえは阿部の交わし目と神奈川コンビから少々!


<勝負目> 6−457−4579  <押さえ> 5−6−479  4=7−56



https://youtu.be/yMM45hHo2yg ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月24日

富山記念競輪 準決10・11R 展開有利な選手から大胆に狙うよ

皆さん、お疲れ様です(^^)狙った二次予選は完敗でしたぁ〜(ーー)はい何も言葉ございません!

さあ〜勝負の準決は…10、11R狙っていきましょうVV


<富山G3準決10R>


2岩本▲9阿部 ×1取鳥7井上 △5恩田〇3神山8岡田 6藤井◎4宮越


ココは思い切って岩本外します!どうも調子いいとは思えないね(ーー;二次予選で逃げ切った藤井くん、再度果敢に攻めて番手地元の宮越に展開向きそうな気が…中団から恩田仕掛けて神山がイン突っ込んでの折り返しが本線!あと岩本の仕掛けでコース空けばイン強襲ある阿部との絡みも狙う!


<勝負目>  3=4−1589  4=9−35


<富山G3準決11R>


〇1黒沢×5柿沢 9高橋◎2山崎△8北村 4谷口☆6北野 ▲7稲垣3三谷


ココはスピードの違いから黒沢が叩き主導権か?ただ高橋も意地見せれば谷口や稲垣の捲りごろかも?ん〜やっぱり番手から出れる有利さもあり山崎が軸かな?相手は黒沢に富山相性いい稲垣を絡めて狙ってみる!


<勝負目>  2=17−15678



https://youtu.be/xbbxqGJ6niQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月23日

富山記念競輪 二次予選12R 師弟コンビVS浅井 8Rは大穴狙い

皆さん、こんばんわぁ〜富山G3初日特選狙いましたが…番手絶好の浅井選手?全く何もできず捲られ惨敗〜縦に踏めなかったかねぇ〜?黒沢選手は牽制乗り越えて見事な捲りでしたVV

さあ〜二次予選、もう〜本線崩して大胆に狙っていきましょう〜!12Rは当然浅井が軸なんでしょうが、弟の平尾がメイチ駆けなら谷口不発〜井上番手捲りで浅井も届かずに賭けてみましょう

<富山G3二次予選12R>

井上9ー古川6=宮越1、土屋3、川口4、浅井7 この8点勝負


大穴狙って8R〜調子落としてる岩本を飛ばして、菊池=柿沢の長野コンビから、そして中団から捲り追い込む山口と柿沢の折り返し、あと柿沢が岩本を過剰に牽制し空いたインを山口が突っ込んでアタマ勝負〜ヒモは粘る菊池とマーク柳詰から少々VV

<富山G3二次予選8R>

2=9ー145  4=9−125  4−12−1278



https://youtu.be/D4OovT8CyAI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月22日

富山記念競輪 初日特選 展開向けば信頼厚い千葉コンビ

皆さん、こんばんわぁ〜猛暑、酷暑、とにかく危険な日中の暑さですから皆さん注意しましょうねぇ〜(^^;さあ〜富山33バンクG3開催です!…私は、この富山で儲けた記憶がありません(ーー)過去振り返っても的中したことさえ思い出せない(ーー;ん〜何とか今回で苦手意識払拭したいですねぇ〜(^^;

さあ〜特選攻めていきましょうVV


<富山G3初日特選>


▲4黒沢7山崎1阿部 5竹内×3浅井 8稲垣△2柏野 ◎9岩本〇6中村


先行職人竹内に浅井なら、ここが人気本線か?ただチャレンジャー黒沢の抵抗も激しそうで叩き合いなら当然千葉コンビでしょうか(^^;まあ〜黒沢がカマシ打った時に山崎がピッタリ追走できますかね?離れて竹内が黒沢番手ズッポシとか、さらに岩本が叩いて黒沢が3番手入るとか…なんかライン崩れそうな予感するんですがねぇ〜!ここは千葉コンビから押さえて、岩本を軸に黒沢、浅井絡めて狙っていきましょうVV


<勝負目> 9=6−234  4=9−36  3=9−46



https://youtu.be/g397zYoH4Ac ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月18日

函館G2サマーナイト競輪 決勝 軸は不動やろ?相手は若手のスピード野郎二人

本日は函館G2準決〜狙った8Rは古性くん失格で撃沈、9Rは山崎が捲ってアタマも裏食って惨敗(><)はい全くマヌケな外し方で気落ちしてますわ(ーー)それでも決勝は、絞って狙いたいねVV


<函館G2決勝>


5清水◎3松浦▲4阿竹〇7小倉 6岩本1佐藤 穴2山崎×9守澤 ★8山口


黄金コンビに徳島指定コンビがドッキングして強力な本線形成〜対する山崎ー守澤、岩本ー佐藤はどちらも急造ライン、単騎山口は初のビック優出でどこまで?ん〜清水も先頭なら腹くくって逃げるのではないか?岩本のカマシもないことはないが…その時だけが清水が絡むかな?やっぱり軸は不動でしょう!

松浦から相手は若手二人のスピードに賭けてみますか!特に横も出来る山口が阿竹のところに切り込むと面白いが…ん〜捲りなら松浦にもっていかれそう!タイミングよく仕掛ければ山崎も突っ込んできそうな気もするが…まあ〜本線の中四国で決る可能性高いんじゃない?穴党には辛いかも(ーー)


<勝負目> 3−28−2789  28−3−2789  3−7−148



https://youtu.be/xPvmvAXWeE4 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月17日

函館G2サマーナイト競輪 準決9・8R 古性、松浦も過信禁物やろ?

皆さん、こんばんわぁ〜何とか特選だけ引っかかって準決、決勝の資金出来ましたわ(^^)まあ〜それでも松浦ー古性は売れてたんですねぇ〜(^^;郡司外したらもっと付くかなと期待してましたが…勝負は準決〜頑張りましょう手(パー)VV


<函館G2準決8R>


2太田〇5松浦 ☆4岩本▲3佐藤 6黒沢×1平原 ◎7古性△9稲川 8皿屋


太田と黒沢の主導権争い見ものやねぇ〜そこに切れ味好調な古性が中団から捲り用意だし、前団激しい叩き合いなら岩本の捲りだって飛んでくる!ん〜想定以上の激戦かもしれんなぁ〜(ーー;

それでも初日単騎でも捲った古性の出来を信頼して軸かな?ただ器用なだけに動き過ぎて墓穴掘るケースもあるか?相手は当然松浦に慎太郎の突っ込みでOKでしょうVV あと岩本の捲りから慎太郎の交わし目アタマも少々!!

<勝負目>  7−35−13459  3−57−4579


<函館G2準決9R>


7深谷×2郡司 ★4小松崎〇1守澤8竹内 ◎3山口×9浅井 6上田▲5山崎


今回の深谷はどうかね?初日は淡泊な仕掛けやったけど?上田もチャレンジャー精神で思いきり仕掛ければ山崎にもチャンスありそうだが…なんせ慣れない番手戦ですからね(^^;ん〜ここも当然郡司から売れるんでしょうけど、また庇い過ぎると山口の捲りに対処できないかも?切り替える際に浅井と縺れるなら守澤や後方から山崎の強襲もありそうな予感(ーー;ん〜迷いましたが、新鋭山口から郡司の連外して狙う!

あと小松崎の頑張りから守澤の台頭〜ヒモに郡司と山崎から少々


<勝負目>  3−15−12589  1−25−2358



https://youtu.be/lwl4S2ALnRA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年07月15日

函館G2サマーナイト競輪 初日特選9R 8Rも少々 新鋭の活躍期待したいね

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜明日から函館G2ナイターが開催されますねぇ〜(^^)ん〜特選メンバーは代り映えしませんが、予選では新鋭が大勢いて見応えありそうですねVV 特に7Rは…揃え過ぎやろ?(ーー)
まあ〜偶にはヤンググランプリみたいなスピード競輪も楽しめるが…2着権利の予選でここまで自力若手を同じレースに組むとわ(ーー)

はい、予選からは山崎ー慎太郎の8R、そして特選9Rを狙っていきましょうVV


<函館G2初日特選9R>


〇8深谷1和田 2清水◎7松浦 ×4古性 6松井3郡司 9平原▲5守澤


ここは近況不調と囁かれてる黄金コンビですが、やっぱり汚名返上に燃える清水が好機に仕掛けて番手松浦の抜け出しを狙っていきましょう!あえて評価下がってるなら狙う価値ありでしょう!相手はカマシ先行なら粘る深谷、復帰戦の平原も絶対仕掛けでしょうからマーク守澤、そして単騎古性の立ち回りに絞って勝負!

松井が引っ張る郡司も当然押さえなきゃいけないでしょうが、深谷相手に力勝負では分が悪いかな?オッズ的にも妙味なく外しましたVV


<勝負目> 7−458−12458  4−7−1258



<函館G2予選8R>


◎5山崎〇1慎太郎9大盛 穴4稲毛2稲垣 3長嶋6吉澤 ▲8雄太×7内藤


急造ラインですが慎太郎がマークすれば山崎も積極的に仕掛けそうやね!ただ2着権利ですからねぇ〜?ここはカマシが理想でしょうが、大森まで出切れるかどうか疑問やね?怖いのは一発ある稲毛でしょうか!あと復調気配の雄太が好位キープから捲り追い込みで迫る?内藤はイン突いて強襲劇も?やっぱり山崎=佐藤に絡めていきたいね!

<勝負目> 478−1=5  15−478−15



https://youtu.be/Tap4hV_yLac ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。