アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月26日

小田原G3競輪 二次予選11・12R 平原、清水?大丈夫か!

皆さん、こんばんわぁ〜小田原記念初日特選狙いましたが…ん〜眞杉くん捲りでしたか?人気本線から美味しい薄目3着でしたね(^^;私には到底無理な決着でした!


はい、もう〜格上の平原、清水を軸にする勇気も自信もありません(ーー;抵抗勢力から狙っていきますよ〜VV


<小田原G3二次予選11R>


☆平原△5志村8山下 ×6東矢2中村 〇3佐々木◎9堤 4根本▲7佐藤


ここは佐々木主導権から番手堤の抜け出しから大胆に狙います!佐々木の残り、佐藤の突っ込み、東矢の恵まれをヒモに手広く攻めてみますVV


<勝負目>  9−367−123567



<小田原G3二次予選12R>


×7清水▲1柏野5久米 △2伊代野 ◎3染谷〇8伊勢崎 ☆4箱田9伏見 6角


ここも清水不発が基本かな?ただ染谷が流しすぎると一気に叩かれて人気本線でしょうが、番手柏野の抜け出し有力でしょうね(^^;でもあえて染谷主導権から千葉コンビの折り返し、そしてサンド車券で勝負してみますVV


<勝負目>  3=8−1247  38−1247−38



https://youtu.be/5yCgb21KGww ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。