アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月06日

高松記念競輪準決10・11R 新鋭多く楽しみやね〜北津留3連発ある?

皆さん、こんばんわぁ〜高松記念は勢いある新鋭多く見ごたえ十分ですねぇ〜(^^)若手でも何とか勝てるタイミングで仕掛けてほしいねVV 毎度々ベテラン勢の引き出し役で終わってほしくないわな!それにしても松浦くん強いわぁ〜自力でしっかり勝ち上がるわな!狙いは10・11Rで行ってみよう〜(^^)


<高松記念準決10R>


1高橋〇9守澤×4新山 ◎3町田7原 ▲6瓜生△2小川 5長嶋8志村


高橋くん果敢に仕掛ける町田に先行勝負するやろか?ん〜ジャン4角カマシか…あるいは捲りに回るんじゃない?3番手には瓜生が間違いなく居そうな感じやし不気味やね〜(^^;隙あらばインシャクって番手奪取したり当然捲り追い込みでも勝ち負け迫ると予想しました!相手は高橋の仕掛けに乗って伸びる守澤に町田の粘りで大丈夫でしょうVV 長嶋も展開向けば当然捲り注意ですが、揉まれると脆いんで外しました!

<勝負目> 3=6=9(3連単BOX) 3=6−24  9=6−24


<高松記念準決11R>


◎9北津留〇5合志 2佐々木豪6小原8友定 ☆1東口 ×7佐々木悠▲3平原△4阿部


まあ〜ココは平原でどうしようもない印象ですが…両佐々木のモガキ合いから再度北津留の捲りを狙ってみよう!マーク合志くん追走厳しいかもしれませんが…期待こめてスジ狙いますVV 押さえは合志の3着


<勝負目> 9−5=1347



https://youtu.be/VbWRaV8S5LI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
本日の高松準決勝、3連単大当たりおめでとうございます。クラッカー
りんりんさんの予想を参考にして、私もゲットしました。
毎回youtube見てます。これからも穴車券予想楽しみにしてます。明日は決勝ですね。
Posted by サイクリングラブハート at 2021年02月06日 22:48
まさるさんお見事です。お見逸れ致しました。
動画はチャンネル登録しているので欠かさず見ていますが予想より乾杯のシーンが好きです。 普段グリーンラベルを飲んでますが黒ラベルを美味しそうに飲んでるので真似しましたが………… 私には味の見極めはできませんでした。 それにしても本線的中高配当かっこいい!
Posted by インポ at 2021年02月06日 15:28
10レースお見事です。
Posted by aki at 2021年02月06日 15:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10520852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。