アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月18日

西武園G3競輪決勝 徹底先行野口選手〜応援車券で勝負

皆さん、こんばんわぁ〜狙った準決勝はカスリもしない完敗(−−)ん〜まさか平原まで飛んでしまうとわ(><)新鋭町田くん強いねぇ〜高橋も無難に捲って快勝!逆に新鮮な決勝メンバーとなりましたVV

さあ〜町田と野口の先行争いなら北日本コンビでしょうが…教科書みたいな素直な展開になりますかね?もう〜一番勝ってほしい選手から思い切って狙いますわ(^^)


<西武園G3決勝>


3高橋〇5守澤 ×1宿口 ▲8町田2園田 ☆7村上 ◎4野口△9岡村6萩原


野口くん破壊力抜群の出来映えじゃない?徹底先行で頑張ってきた彼にG3優勝のチャンスが巡ってきましたねぇ〜もう展開不問で応援しますわVV 町田くんも勢いありますが、番手園田が不安で仕事もできないしね!高橋も捲りなら展開に注文つくし軸には厳しいかな?野口の相手はSSの守澤と新鋭町田、岡村まで押さえる!


<勝負目> 4=5−1789  4−9−1568  4−8−1579



https://youtu.be/b7AvAgl79Vo ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



https://youtu.be/NDz31Hf-uAU ←YOUTUBE動画で野口選手について語ってます!勝利の美酒

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年04月17日

西武園G3競輪準決 10・12R 新鋭のパワー駆け 力車券を狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜本日は夜勤で投稿遅くなりましたぁ〜!いやぁ〜開き直って打った二次予選、なんとか11Rで引っかかり連敗ストップ(^^)久々の祝杯で気分いいっすねぇ〜(^^)しかも高目の万車券で満足ですわぁ〜決勝まで思いきり狙っていきましょうVV


<西武園G3準決10R>


〇7和田真△1和田健 ◎5黒沢×2宿口6佐藤 ▲9高橋3園田 穴8山田4山口


黒沢も地元で勝ち上がるためには位置取りに拘るかもなぁ〜?前々から山田、あるいは高橋のカマシに巧く飛び付きたいのでは?高橋の番手園田がダッシュ力ないだけに、最終BSでは案外、高橋ー黒沢で通過してるかもねVV ならば後方から捲り上げる和田真との力車券が面白そう!各番手選手に安定感乏しいし、大胆に狙ってみましょう(^^)


<勝負目> 5=7=9(BOX) 5=7−1238



<西武園G3準決12R>


〇5森田◎1平原8岡 4松川×3合志 穴6佐伯 ▲2野口9岡村7萩原


ここも器用な森田が突っ張りながら、野口の番手に飛び付く流れもあるのではないか?引いて捲りだと苦しい場面もありそう?野口の後位を森田が撮りきるとみて、人気本線でも森田の頭が妙味あるねぇ〜!あとは野口の粘りと平原の折り返しが押さえVV


<勝負目> 1=5−2 1=5−36  1=2−356


https://youtu.be/Sil2a2HSej0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年04月15日

西武園G3競輪二次予選 11・12R 人気カブるレースこそ宝が眠ってる?

皆さん、こんばんわぁ〜狙った初日特選…ん〜なんと取鳥選手がインで粘って一成選手と競り合い?地元森田選手が一気に主導権奪って番手平原選手が抜け出し1着〜後方から捲り上げた和田マクルに乗ってイン突っ込んだ和田健が2着、そして完全に見切った橋本選手もインから伸びて3着〜1万7千円の高配当となりました(−−)
まあ〜冴えない展開続いてますが、なんとか二次予選で巻き返しましょうVV


<西武園G3二次予選11R>


◎7高橋〇2守澤4中田 8佐伯亮×1佐伯辰6児玉 5松川▲3井上 穴9小川


佐伯コンビが奮闘して高橋を捲りに回せば、ひょっとして不発もあるかな?まあ〜力で捲れば高橋の押切から狙いたいねVV 不発なら自力で追い込む守澤の届かず2着を狙ってみる!相手は佐伯辰、井上、そして単騎小川で!高橋捲って2,3着守澤も押さえる!

<勝負目> 139−2−1349  7−2=139


<西武園G3二次予選12R>


〇1黒沢◎9平原×7岡 ▲5久米2戸田 ☆8山本△3成清 6奥出4水谷


まあ〜ココは地元本線でガチガチやろ???と思いましたが…平原の頭からヒモに伏兵挟んで狙ってみる(^^;無謀だとは分かってますが、かぶるレースほど高配のチャンスもあるからねぇ〜!相手は久米、成清、そして山本に絞ってVV


<勝負目> 9−358−17  <押さえ> 9−17−358



https://youtu.be/ZIJKK1W3N5k ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年04月14日

西武園記念競輪 初日特選 地元平原より北日本の結束力かな?南関コンビも一考

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜明日から西武園記念ですねぇ〜(^^)来月早々にはG1の最高峰ダービーが控えてますので、是が非でも軍資金増やさなきゃねぇ〜気合入れ直して臨みますわぁ〜(^^)


<西武園G3初日特選12R>


☆9和田真×1和田健 4森田▲2平原 3高橋◎7一成〇5守澤 △6取鳥8橋本


ここは北日本の結束力に賭けてみますか?高橋がジャン4角カマシ先行で一成ピッタリマークなら平原でも届かないかもね?ただ生粋のマーク屋じゃないだけに一成も不安は当然あります(−−:森田が抵抗すれば、やはり和田コンビの一発は怖い存在ですね!3着注意は…ん〜迷ったが取鳥の方を押さえる!!


<勝負目> 7−25−1256  1=9−256


https://youtu.be/PkgTDiuBSJ0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。