アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月29日

広島全プロ記念競輪SPR賞 自在戦冴える?この選手から狙う

皆さん、こんばんわぁ〜広島全プロは最終レースのみ参戦しましたが、ベテラン小倉選手、またまたゴールデンコンビの松浦選手を交わしましたねぇ〜(ーー;ん〜どうも私の予想はズレズレですわ(^^;明日のSPR賞も当然松浦=小倉が人気本線なんでしょうが、そんな妙味ない目は完全に無視して勝負しましょうVV


<広島全プロSPR賞>


△3松浦×1小倉 2吉田〇7佐藤 ◎5古性☆8坂口 ▲4鈴木庸9諸橋 6鈴木裕


ここは自在に攻めそうな古性が好位キープから捲り追い込んで頭勝負!もう展開不問で狙いましょうVV 相手は松浦より薄目の鈴木庸、慎太郎、そして小倉のヒモに絞って高配狙いVV 無謀でしょうが逆転夢車券で楽しみますわぁ〜ヨロシク手(パー)(^^)


<勝負目> 5−147−134789



https://youtu.be/DAWppNEoWyo ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年05月28日

広島全プロ記念競輪 初日優秀12R 松浦に死角あるの?2着決め打ちで高配当狙い

皆さん、お久しぶりです(^^)いやぁ〜やっぱり9車立てレースじゃなきゃ面白くないねぇ〜この三日ほどダイジェストでF1戦見てましたが…ん〜私には向いてませんわ(−−;さあ〜広島全プロですねぇ〜来月には宮杯G1控えてますので強引な中割りや競りは避けるでしょうか?

無謀かもしれませんが、この二日間は強引に穴狙っていきますよ〜ヨロシク手(パー)


<広島全プロ記念初日12R>


◎1松浦7小倉 ×2山田☆8園田 9野原△3村上〇6稲垣 4小松崎▲5慎太郎


ここは敢えて大本命松浦選手のヒモで狙っていきましょうVV もう展開うんぬんより、松浦くんを野原か小松崎が捲りに回して、届かずの2着に決めて狙いますわ(^^;頭は慎太郎、山田そして野原が果敢に先行して3番手稲垣の中割り強襲劇も押さえようVV (稲垣だけは折り返し)なかなか選手心理が難解なレースですが、二日間捻って狙いますわぁ〜ヨロシク手(パー)(^^)


<勝負目> 256−1−23568  1−6−2358



https://youtu.be/eCe3wdEXnjM ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年05月23日

前橋G3競輪決勝 軸は不動〜ヒモ穴勝負 絞って狙うよ〜VV

皆さん、こんばんわぁ〜勝負の準決は完敗やね(−−)しかし、脇本くん死んだと思ったら復活の捲り圧勝〜いやぁ〜驚きましたわ(^^;竹内も見事な逃げ切りで圧巻でしたVV でも清水くんは余裕の勝ち上がりやね!はい軸は不動でしょう(^^)後はヒモを誰に絞るかが焦点やねVV 


<前橋G3決勝>


◎1清水9小倉 注7竹内4吉田 ▲8雄太☆3海老根 〇5阿部 6脇本△2東口


二次予選、準決と余裕さえ感じられる清水くんの先行策!差されはしましたが、得意の捲り捌きを封印しての内容だけに軸は不動ですね!相手は脇本を利する東口が恵まれそうですが…ん〜中団からイン突っ込んできそうな単騎の阿部に絞って勝負してみましょうVV 雄太と清水が似た物同志だけに中団で縺れる可能性もありますが、その際には東口と叩き合い避けてそうな竹内の折り返しも押さえる!


<勝負目> 1−5−238  <押さえ> 5−1−238  2=7−159



https://youtu.be/9vKd3gjhFzw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年05月22日

前橋G3競輪準決11R 雄太の復活見たいねぇ〜(^^)大穴狙いも少々

皆さん、こんばんわぁ〜毎度のことですが、ナイターは辛いですわ(><)早朝勤務だと睡眠時間が…スペック悪いパソコンで動画編集してるため、ブログまで挙げるのに3時間近くかかってしまいます(−−;ん〜早く一発当てて高スペックのPC買いたいですわ(^^;

さあ〜逆転の一発はどのレース?ん〜10Rと悩みましたが、地元好調な蕗澤と竹内、そして雄太に山田と高配当の匂いする11Rで勝負VV


<前橋G3準決11R>


◎4雄太▲1和田 〇2山田7大塚 3竹内△9吉田 ☆6蕗澤×5宿口8磯田


竹内と蕗澤の叩き合いなら山田か雄太の捲りですが…ここは自在に対応できる雄太を軸に狙ってみますわ!まあ〜持ってない男の代名詞〜山田くんにも展開向きそうですが、蕗澤奮起で宿口のヒモが妙味あるかな?あと大穴は地元蕗澤の捲りと切り替え突っ込む和田との折り返しでVV


<勝負目>  2=4−1569  4−5−1289  1=6−238



https://youtu.be/1ev0U7QY3yI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年05月19日

前橋G3ナイター競輪 初日特選 復調気配の太田くん信頼していい?

皆さん、こんばんわぁ〜しかし落ち込んでるヒマなんてありませんなぁ〜もう軍資金作るのに必死ですわぁ〜(^^;しかも記録的に早い梅雨入りで毎日鬱陶しい日々(−−)競輪でバシっと決めてスカッと気持ちだけは晴れたいですねVV

さあ〜前橋33バンク〜なんとか引っ掛けたいが…SS清水くんに人気集中するなら外して狙いたいね(^^)


<前橋G3初日特選>


2一成☆6阿部 4鈴木1和田 ×3清水△9山田 ▲5東口 〇8太田◎7小倉


清水の仕掛け方によっては一成の捲りも不気味ですが、ここは復調気配の太田に信頼できる小倉とのコンビから狙ってみましょうVV 枠的には後ろから攻めそうですが、中団縺れる可能性もありモロスジが本線!あと単騎の東口が小倉後位にいそうで、ズブズブ車券も狙うVV


<勝負目> 7=8−3569  7−5−3869



https://youtu.be/xwjScB6M3bI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年05月17日

函館記念競輪 決勝 混戦ならベテランの突っ込み要注意やねVV

皆さん、こんばんわぁ〜ん〜準決3個レースとも参戦しましたが、無残にも敗れてしまいました(−−)10Rでは期待の柏野選手が巧みな切り替え、コース取りから伸びてきましたが、3着に村上選手が強襲してきてバツ1
11Rは古性選手の飛び付き策から軸にするも、番手の稲川選手がねぇ〜(−−;過剰な牽制から落車失格で万事休すバツ1 最終12Rは大胆にも松浦選手を外して狙い野口=松谷からヌケバツ1 はい、私らしい恥仕方で言葉失いました(><)

まあ〜最後にバシっと決めましょうVV と言いつつ、ん〜なかなか迷わせてくれるメンバーやね(^^;気合で頑張りましょう!


<函館G3競輪決勝>


〇1松浦◎4柏野 7古性△2村上×8椎木尾 3守澤▲5慎太郎 ☆6野口9松谷


まあ〜本来ならダービー王を信頼すべきなんでしょうが…野口の存在が混戦を引き起こしそうな予感しますねぇ〜?ただ野口くんも二人のラインだけに駆け方が難しい状況ですわ(−−;まして番手が?どうも動き鈍い松谷だけに3番手から捲りやすい印象もあるよね! ひとつ言えるのは、準決捲れなかった松浦が反省から早めに仕掛けたり、位置取りに拘って攻めてくる可能性大でしょうVV 追走に不安もありますが、ピッタリ追走なら柏野の逆転、あるいは切り替え突っ込みVもあるんではないか?多少強引ですが、今回の出来なら狙って損はないでしょう(^^)

相手は松浦に、やっぱり慎太郎の突っ込み、そして野口の粘りこみをヒモにして狙いますわ〜VV 3着は手広くいこうVV


<勝負目>  4−156−125689



https://youtu.be/OFpNFKkeLB4 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年05月16日

函館記念競輪 準決10、11、12R 決め打ちで大穴狙いや

皆さん、こんばんわぁ〜本日の二次予選は…言葉もありません(−−)はい、気持ち入れ替えて大胆に狙っていきましょうVV


<函館G3準決10R>


〇7中本◎2柏野 △1坂口 8窓場▲9村上4橋本 5鈴木×3佐藤6菊地


連日カマシ先行で動き目立つ鈴木に佐藤がマークなら人気はココでしょうねVV ん〜ただ窓場も捲りですが切れ味いいねぇ〜!ならば村上も怖い(^^;なかなか絞れないメンバーですが、間隙突いて捲り打つ中本マーク柏野選手から大胆に狙ってみたいVV たとえ中本不発でもコース空けば突っ込んでくる出来にはあると判断しました!

<勝負目> 2−17−17389  2=3−5  2=9−8



<函館G3準決11R>


〇7小松崎1守澤★4大盛 ◎9古性▲3稲川5椎木尾 2近藤6土屋 8松尾


単騎の松尾は小松崎の番手狙ってない?古性も前々から飛び付き狙いでしょう!もう〜展開も決めつけて、守澤くん外しますわ〜(^^;多少強引ですが、捨て身勝負ですわ〜VV


<勝負目> 3=7=9(3連単BOX) 9−3=4  9−3−6



<函館G3準決12R>


ここはメンバー省略〜もう目を瞑って松浦くん飛ぶケースを狙います(^^;野口のパワー駆けで押し切り期待!ひょっとして松浦くん飛び付き策なら、後ろ縺れて伏兵陣の恵まれ2,3着大穴も押さえる!


<夢車券>  2=9−158  9−568−568




https://youtu.be/NHifmNEU1h4 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年05月15日

函館記念競輪 二次予選12R 軸は不動?ならば3着薄目勝負や

皆さん、こんばんわぁ〜いやぁ〜狙った初日特選、最終4コーナーでは「もらったぁ〜」と喜びましたがな(^^;ん〜簡単に獲らせてくれませんなぁ〜(−−;悔しいスタートでしたが、落ち込んでるヒマなんてございません手(パー) 

はい、最近相性いい二次予選はキッチリ的中して高笑いしましょうや(^^)


<函館G3二次予選12R>


×7菊地1神山☆4山口 ◎3松浦〇5柏野9松雄 ▲8藤根2竹村★6金澤


ここでは負けれない松浦選手ですが、強引に仕掛けて柏野の差し目は美味しいかな?あと藤根が先行体制から菊地のカマシに神山が離れ、藤根くん番手ズッポシからの2,3着を狙ってみよう!当然薄目の3着は押さえますが、ん〜車券の盲点はやっぱり本線の裏目やねVV


<勝負目> 3=5−78  3=5−46  3−8−25



https://youtu.be/EEdxarxElXQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年05月14日

函館記念競輪初日特選 ダービー王も疲労あるやろ?煩いコンビから狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜(^^)ダービー終わった後は毎度のことですが、燃え尽き症候群〜なかなか闘争心が湧いてきませんねぇ〜?やはり6日間の長丁場、勝負する側も疲労残りますわ(−−;ならば選手なんてもっと辛い状況やろ?ダービー王は充実した日々を送ったのかな?ん〜いずれにせよ、人気本線は避けて狙っていきますわぁ〜ヨロシク手(パー)


<函館G3初日特選>


◎3古性〇9稲川△4坂口 8松本▲1松浦☆6園田 5高橋△2佐藤×7守澤


高橋に松本、両者共に後ろが重たいねぇ〜まあ〜初日特選ですから早めから主導権争いもあるでしょう?ならば当然大阪コンビから入るのがセオリーやね(^^;ん〜でも穴人気で配当的には妙味ないか?ならば展開不問で大阪コンビのサンドイッチ車券で軽く様子みますかねVV 相手は松浦、守澤、坂口、そして千切れてもリカバリーしそうな園田を絡めて狙ってみましょうVV

押さえは大阪モロスジから松浦、守澤、園田で!


<勝負目> 39−1467−39  3=9−167



https://youtu.be/ohsOGHzqPRY ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年05月08日

京王閣G1日本選手権競輪 決勝 感動のドラマ期待しましょう 絞って勝負

皆さん、こんばんわぁ〜(^^)ん〜狙った準決勝、軸は固くても人気サイドでは決まりませんなぁ〜(−−;9Rでは松岡くんの強襲劇、11Rでは諸橋くん落車…機関車役の眞杉選手、嬉しい決勝進出となりましたねVV

車券的には10Rで美味しい武藤くんが3着で、可愛く3枚獲らせていただきましたが、ん〜負けなくて良かった程度ですわ(^^;

さあ〜ついに決勝ですVV ゴールデンコンビは苦戦しながらもキッチリ乗ってきましたなぁ〜郡司はパワーで、浅井も冷静に捌いて余裕でした。今回目立ってるのは何と言っても関東ラインでしょう!力とラインの結束力対決見ものですね(^^)


<京王閣G1ダービー決勝>

▲2郡司×9佐藤 8眞杉〇1平原△4武藤 7清水◎3松浦 5浅井 穴6松岡


ここはシンプルに番手捲りの平原と清水の仕掛けから伸びる松浦の折り返しが大本線でしょう!あれこれ考えるより絞って勝負!3着はパワーの郡司にイン突く慎太郎、追走できれば武藤、ラッキーナンバー6番松岡、この4人に絞って狙い撃ちですVV ヨロシク手(パー)


<勝負目>  1=3−29  <押さえ>  1=3−46


https://youtu.be/yapx5QqrsNk ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。