アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月28日

松阪G2ウィナーズカップ競輪決勝 黄金コンビなら軸不動で勝負

皆さん、こんばんわぁ〜勝負の準決は無残にも敗れましたわぁ〜(><)まあ〜高配当狙い過ぎた感は否めませんが…気持ち切り替えて冷静に決勝予想したいと思いますVV

<松阪G2競輪決勝>


ここは深谷ー郡司、そして新鋭高橋ー守澤の主導権争いから、古性あるいは松浦の捲りという展開が相場でしょうね!今回の松浦くん…どうも彼らしくない動きですから不安付きまといますが、やっぱり場数踏んでる分、レース運び、仕掛け処では一枚上でしょうか?ならば番手清水の抜け出しが軸やね(^^)松浦がたとえ不発でも自力に転じて活路見出すでしょうし迷いなく勝負しますわぁ〜相手は単騎山田に伸び脚確かな稲川、そして逆転なら深谷の捲り追い込みという選択ですVV


<勝負目>  9−18−13458  7=9−138  <押さえ>9−3−18


https://youtu.be/pYdhA1MOR_s ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年03月27日

松阪G2ウイナーズカップ準決 10・12R 新鋭の一発に期待

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜勝負の準決ですよ〜もう〜展開考えても無駄って感じですが…閃きと勢い重視で狙っていきますわぁ〜(^^)

はい、松浦ー清水の11Rは「見」ケンして10と12Rで勝負しまっさぁ〜ヨロシク


<松阪G2準決10R>


穴8山口〇1浅井 ◎4高橋▲2守澤 9北津留×3山田 5大石△7鈴木 6木暮


ここは高橋のカマシ先行粘り、もしくは捲りで軸!相手は浅井の伸び、そして山口の捲りを絡めて狙ってみますわVV 本線はやっぱり浅井かな?番手守澤も当然要注意でしょうが、どうもハコだと逆に信頼性薄いなぁ〜(^^;力の両立もありそうな気配?北津留ねぇ〜このメンバーでは厳しいと判断しましたVV

<勝負目>  1=4−2378  4=8−17



<松阪G2準決12R>


◎1深谷5郡司×6和田 9吉田△2平原☆4諸橋 〇3寺崎▲8稲川7岡崎


郡司は意地でも深谷を残さなきゃならんでしょう!そこに落とし穴がありそうな予感?番手郡司くんが過剰な牽制でインからシャクられたり、中割り突っ込まれたり、なんか波乱あっても不思議じゃないような気もするなぁ〜?深谷も強引に仕掛けるだけに、頭よりはヒモで狙い撃ちVV 相手はインから伸びそうな和田、稲川そして捲り追い込む寺崎の頭から狙う!! 平原、郡司は3着までと決めて高配当期待しよう(^^;


<勝負目> 368−1−234568



https://youtu.be/GBsUyLHFRXU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年03月25日

松阪G2ウイナーズカップ競輪 二日目毘沙門賞12R 若手を絡めて狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜初日の松阪G2ウイナーズカップは…ん〜予想はしてましたが、よく荒れましたねぇ〜(^^;若手の台頭に期待してる私としては嬉しさもありますわ(^^)狙った12Rは、なんと岡崎選手が3着に入り3万両の高配当となりました(−−)

ん〜まあ〜郡司選手をヒモで買ってない私ですから、いずれにせよ完敗でしたが…完全に見切った岡崎選手でしたから先が思いやられますわ!

さあ〜二日目は二次予選、ん〜松浦くんで固いと思いますが…もう一日様子みましょうVV

狙いは最終の余興レース!もう〜展開不問で若手狙いますか?(^^;清水くんが前回りなら脚試しで長い距離をモガく可能性十分でしょうか?ならば番手門田くんから狙い目じゃない?あと清水くんがカマシて3番手に寺崎が入れば、直線捲り追い込みで頭もあるか?

ここは若手だけを絡めて狙ってみますわ!


<松阪G2毘沙門12R>


<勝負目> 清水の番手から門田の差し 8−14−1467

      寺崎中団から捲って  4−18−1678



https://youtu.be/VaXG8Fz1_6Y ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年03月24日

松阪G2ウイナーズカップ 初日特予選12R SS戦士の両立なの?

皆さん、こんばんわぁ〜本日は二年ぶりにセンバツ高校野球を甲子園観戦してきましたわぁ〜やっぱり興奮度が違いますねぇ〜早く競輪も思いきり雄叫び上げながら勝負したいもんですわVV

さあ〜明日から松阪でG2ウイナーズカップが開催されます!若手の機動型多く展開縺れての高配当も期待できるだけに楽しみですねぇ〜(^^)

初日は最終12Rだけ参戦しますわぁ〜ヨロシク手(パー)


<松阪G2初日12R>


6岡崎▲1椎木尾 8大石△2郡司×5鈴木 注3眞杉〇9平原 ◎7清水4山中


大石と眞杉が叩き合えば、番手両者に清水が絡んでという実に面白みのない決着のような気もしますが…ここは近況自力に強さ戻ってきてる清水くんの頭固定で迷わず狙いますわVV 相手は郡司よりは平原かな?あとサラ脚なら長い直線伸びる可能性ある椎木尾!3着は手広く狙いましょう(^^)


<勝負目> 7−19−123459



https://youtu.be/psU7-qqCXvY ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年03月20日

宇都宮G3競輪決勝 展開不問でレジェンド応援車券 

皆さん、こんばんわぁ〜狙った準決は…またしても評価下げてた渡部くんの大外強襲で乾杯でした(−−)ん〜川口くん消極的でしたなぁ〜(><)

はい、決勝はメンバー見た瞬間に決めました(^^)もう〜展開不問で神山さん、地元のレジェンドを応援しますわぁ〜VV 最終的にドッキングもありえるし、宿口の仕掛けから中割り強襲、渾身のハンドル投げに期待しよう(^^)まあ〜脚力的には…佐々木くん断トツでしょうか?もう敬意を表して神山さんの頭ヒモ行ってみよう


<勝負目> 7=8−256  5=8−7  <押さえ> 1=8−26



https://youtu.be/k_0kB43Od-A ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

宇都宮G3競輪準決12R 新鋭佐々木選手に勢い感じるねぇ〜単騎の川口も魅力

初日狙った特選は…ん〜まさか地元気合の神山くん、イン強襲ですか?(−−)一番勝ちたい選手と理解してましたが、失礼いたしました(><)

はい皆さんこんばんわぁ〜時間なく簡単な予想となります(申し訳ございません)


<宇都宮G3準決12R>


〇5佐々木3杉森8杉本 ◎2川口 ▲1小松崎9渡部△7鹿内 6脇本×4伊原


ここは勢いある佐々木選手に単騎川口が絡む車券が面白そう!脇本−伊原の3番手から川口攻めればチャンスありかも?実績では小松崎ですが、どうも信頼おけないなぁ〜?直感と閃きだけで狙いますわぁ〜!あと伊原のヒモ付けも少々!!


<勝負目>  2−15−1457  25−4−2359  5−2−147


https://youtu.be/GLyX0hMPkxI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年03月18日

宇都宮G3競輪初日特選12R 関東結束でもねぇ〜?マーク屋さんの出番ないかな?

本日から3日制のG3が宇都宮で開催されますが…ん〜9車立ては特選だけかい?(−−)こりゃぁ〜先が思いやられるねぇ〜!5、6人のレースなんて止めた方がよろしいんじゃない?逆に競輪離れに陥ってしまうような気もするが…(−−;

はい、それでも特選だけは思い切って狙っていきましょうVV


<宇都宮G3特選12R>


9宿口4杉森▲2神山 〇1小川◎7柏野 3小松崎×5岡村 注8竹内☆8川口


ん〜関東の並びは二段駆け準備丸出しやなぁ〜だからって普段先行してない宿口ですからねぇ〜強引に発進しても厳しいんじゃない?竹内の出来も近況不安ですから、相場は小川か小松崎の捲りなんでしょうが…ん〜どうもこのクラスだと展開読み辛いねぇ〜(^^;

まずは小川が関東と竹内のモガキ合いを捲るも番手柏野がズバッと交わして頭狙い!ヒモは人気の小川を避けて小松崎の仕掛けに乗って突っ込む岡村と何とか地元で踏ん張る神山に絞って6点!

さらに人気落としてる竹内のカマシ捲りから番手川口の抜け出し頭から、捲り上げる小川と小松崎のヒモ!ここは案外盲点かもよ(^^)


<勝負目> 7−25−1235   6−13−13578



https://youtu.be/ZkD66MLIgZQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年03月13日

大垣記念競輪決勝 単騎なら逆に狙ってやろう 無欲駆けも怖いね

皆さん、お久しぶりです(^^)いやぁ〜今週からバイト事情が一変し、かなり多忙になってきましたがな(^^;まあ〜貧乏暇なしは私のルーテイーンではありますが…競輪予想する時間もないくらい早朝から汗流さなあきませんわぁ〜(−−;それでもG3決勝は気合入れて予想、勝負しなきゃ逆に仕事手につきませんわVV


<大垣記念競輪決勝12R>


△1浅井▲4柴崎6原 9吉田〇2平原 3郡司×5守澤 ◎7古性 穴8上田


ん〜誰が逃げるんかな?吉田もねぇ〜今更平原さんのためになんて思っていないだろうし、浅井だって二人連れて早めに仕掛けるなんてこたあ〜ないやろ?今回の郡司も自力では勝ち切る出来ではないような?焦点は単騎上田くんが、どこから仕掛けるか?ジャン4角からカマシ先行なら粘るシーンも十分ありえるVV

ただ単騎古性が最終的に好位から抜け出す展開を想定しましたわ!相手は平原に浅井番手の柴崎に絞って狙う!あと上田に平原と守澤を絡めてのBOXと、平原=上田から吉田が押さえ!ん〜なかなか絞れないねぇ〜(^^;

<勝負目> 7−24−12358  2=5=8(BOX)  2=8−9



https://youtu.be/DdOYXwFC0bE ←YOUTUBE動画y走もヨロシク


https://youtu.be/xVsVHKlKBzM ←YOUTUBE動画で決勝終えての感想を語ってます!ヨロシク手(パー)



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年03月10日

大垣記念競輪初日特選 本格先行不在やね?変則的に狙ってみよう

さあ〜水都大垣記念ですVV まあ〜特選メンバーは代り映えしないですが…本格先行不在で混戦模様かな?まあ〜準決までしっかり脚色見て最終日きっちり回収できるよう頑張りましょう(^^)


<大垣G3初日特選12R>


注2浅井▲4柴崎 △5吉田◎1平原 3古性☆6村上 9郡司〇7守澤 穴8北津留


最終HSでは吉田がカマす展開濃厚かなぁ?それなら番手平原軸で大丈夫でしょうか?ただ相手は手広く伏兵陣を狙ってみよう!各番手の守澤、柴崎、村上、そして単騎北津留の4人を裏表で狙うVV 3着は何とか吉田に踏ん張ってもらう変則狙いですVV あと浅井の捲りから柴崎の抜け出し頭から吉田と郡司のヒモで少々(^^)

<勝負目> 1=4678−5  4−59−1259



https://youtu.be/GE-uJ3FdStg ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年03月06日

玉野記念競輪IN広島 決勝 黄金コンビを崩せるの?…誰かいる?

皆さん、こんばんわぁ〜狙った準決12R〜岩津くん渾身の差し切りでしたが…なんとまぁ〜完全に千切れるやろ〜と見切ってた小川選手…見事に追走決めてラストHSで敗戦を確信しましたわ(−−)ん〜なかなか噛み合いませんなぁ〜(−−;

さあ〜て決勝、それでも面白そうなメンバー揃いましたねぇ〜激しいラストHSでの攻防期待できそうな雰囲気ですがな(^^)思い切って狙いましょうVV


<広島G3競輪決勝>


〇5清水◎3松浦 4黒沢△1和田 7太田×8取鳥2岩津 ▲9山田6小川


地元コンビが太田マークで黄金コンビは別線、さあ〜慣れない番手戦の取鳥くん巧く合わせて発進できますかねぇ〜?今回の勝ち上がり内容は断然清水くんがNO1でしょうVV 準決で鈴木のブロックを二の脚で乗り切ったパワーは抜群やね(^^)そうなればマークする松浦くんが絶好のような気もするが…!黒沢も中団キープから捲りたいでしょうし、地元ラインと清水、黒沢で縺れたら、後方で脚溜めてそうな山田くんの一発ないかな?今回存在感薄いし、人気無い時ほど一発ありそうな気もします!

ここは逆転一発期待して山田くん軸に黄金コンビ絡めて狙ってみますわVVヨロシク


<勝負目> 9=35−12358


https://youtu.be/ur8G0wPQj6E ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。