アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月22日

川崎全日本選抜競輪決勝 勝負目は…やっぱりこの二人かな?

皆さん、こんばんわぁ〜(^^)ん〜勝負の準決は…完敗でしたなぁ〜勝負目選手が最終HS8番手かい(−−)山崎くんレース組み立て考えて走ってんのかぁ〜?柴崎ぃ〜何度同じ失敗してんだか(−−;はい悔やんでもどうにもなりません!気持ち入れ替えて決勝行きましょうVV


<川崎G1決勝>


▲9清水〇2松浦6園田 4深谷◎7郡司1和田 ×3平原☆8諸橋 ★5守澤


深谷の存在でやっぱり番手郡司有利でしょうなぁ〜ただ清水くん伝家の宝刀、飛び付き策ありますからねぇ〜?それでもダッシュ活かして深谷が発進すれば、郡司までは出来るんじゃないか?和田が飛ばされ清水3番手という展開かなぁ〜?まあ〜決勝ですから郡司も番手捲りでしょうから清水ピッタリンマークから逆転も十分か!ん〜〜迷ったが、清水の仕掛けに郡司が合わせて発進なら、その後ろ松浦が中、外伸びて郡司とのゴール勝負〜穴は郡司後位が縺れて薄めの諸橋がイン、守澤が外強襲2,3着かな(^^)ここに絞って勝負しますわぁ〜ヨロシク手(パー)


<勝負目> 7=2−3589  7−58−23568


https://youtu.be/FvuQNEqgGNM ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


https://youtu.be/1bwJuYJTmmM ←YOUTUBE動画で決勝終えてボヤいてます(^^;ヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年02月21日

川崎G1全日本選抜競輪 準決10・12R 好気配選手から素直に狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜川崎G1それなりに高配当出てますねぇ〜(^^)二日目は余興レースの12Rだけ狙いましたが…完敗でございます(−−)ん〜清水選手が捲り追い込みでヒモとわねぇ〜私の頭では到底無理な車券でした!

さあ〜勝負の準決勝、ここは軸決めて手広く攻めたいですねぇ〜(^^)もう〜閃き重視で迷わず狙いますよ〜手(パー)


<川崎G1準決10R>

×5深谷1和田 8松本▲2小倉 △7平原☆4和田圭 ◎3山崎〇6中本 注9坂口


深谷=和田健が本線でしょうねぇ〜松本も気配いいが、やっぱり初日カマシ捲り、二次予選先行粘った山崎が良く見えてしまうわ(^^)ここは展開不問で九州コンビの折り返しが大本線です!あと山崎から小倉の突っ込みと深谷の粘り腰のヒモも押さえます!3着穴は平原マークから切り替えイン突っ込む和田圭!


<勝負目> 3=6−24579  3−25−2456


<川崎G1準決12R>


☆4高橋1守澤 ◎2郡司〇9内藤6松坂 ▲8柴崎×3村上 7山田△5園田


地元で人気背負う郡司くん、自力でどう切り抜けるか?高橋を出させて中団取りに行くのか?3人のラインですからジャン4角から一気にカマシて主導権か?私は彼の性格上果敢に主導権取りに行くと判断しました!あと中団から柴崎の捲り追い込みが対抗格!大穴は高橋の捲り追い込みで番手内藤との折り返しから少々!


<勝負目> 2=8=9(3連単BOX) 2=8−1356  4=9−256



https://youtu.be/u6ODF1ufMLo ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

川崎G1全日本選抜競輪二日目 STR賞12R 二段攻撃バトル楽しみやね

皆さん、こんばんわぁ〜なんと初日から引っかかりましたでぇ〜〜(^^)何年ぶりやろか?記憶にないくらい久々に特選的中〜郡司選手やっぱり深谷を残そうと庇って清水くんの大外強襲を許してしまいましたね!
ん〜我ながらアッパレの的中ですわ(拍手

さあ〜ここで一気に攻めたいところですが、やっぱりマメ券で欲張らず狙った方が賢明でしょう(^^;勝負は最終日ですわねVV

明日は余興レースのSTR賞を狙っていきましょう


<川崎G1二日目12R>


▲1平原△4諸橋 2清水◎7松浦9小倉 3深谷〇5郡司6内藤 ×8山田


先行力では深谷が上位でしょうが、頑固さとダッシュ力なら清水くんも負けてない?ここは番手発進するであろう松浦、郡司の両者どちらが先に仕掛けるかで軸が変わってくるか?ん〜あえて清水主導権から松浦を◎にしました!相手は当然郡司が大本線〜あとヒモに平原の捲り、そのスピードもらって突っ込む諸橋、位置取り中団なら山田の強襲も一考!各3番手の小倉、内藤は無理な突っ込みしないと判断して除外しました!


<勝負目> 5=7−148  7−148−1458



https://youtu.be/zX-7I42Ul-o ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年02月19日

川崎G1全日本選抜競輪 初日特選12R 深谷ー郡司に隙ある?ヒモで狙いかな(^^)

さあ〜川崎G1全日本選抜競輪が始まりますねぇ〜4日間では物足りないのは私だけじゃないでしょう(^^)脇本、新田というナショナルコンビがいないのは寂しいですが、地元郡司、松浦、平原というネームバリューだけでなく伏兵陣も虎視眈々と狙ってるG1です!運も当然味方にできるか?とにかく激戦期待しましょうVV

まずは初日特選3レース、ん〜なんとも軸がしっかりしてて穴党には厳しいかなぁ?(−−;それでも人気カブる最終12Rをあえて狙ってみますかね(^^;


<川崎G1初日特選12R>


穴6菅田☆1佐藤 ×2深谷◎9郡司△5鈴木 〇7清水4橋本 ▲3山崎8園田


深谷に抵抗できる先行選手…ん〜山崎くらいしかいないねぇ〜だからって山崎も果敢に攻めるタイプじゃないし(−−)スンナリ深谷を逃がしたら南関ラインで決ってしまうんじゃない?まあ〜清水くんも間隔空いてますから思い切って仕掛ける可能性もあるか?菅田はねぇ〜?やっぱり後方からの一発かな(−−;ただ郡司も深谷との初連携ですから何とか残そうと番手捲りよりは横やるでしょう!ならば僅かですが仕掛け遅れもないとは言えないVV ここは強引ですが郡司のヒモで狙ってみよう!相手は、捲る清水、山崎、菅田の3者から3着は手広く狙いますVV


<勝負目> 367−9−123567



https://youtu.be/1MGZ2-vq960 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。