アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月06日

玉野記念競輪IN広島 決勝 黄金コンビを崩せるの?…誰かいる?

皆さん、こんばんわぁ〜狙った準決12R〜岩津くん渾身の差し切りでしたが…なんとまぁ〜完全に千切れるやろ〜と見切ってた小川選手…見事に追走決めてラストHSで敗戦を確信しましたわ(−−)ん〜なかなか噛み合いませんなぁ〜(−−;

さあ〜て決勝、それでも面白そうなメンバー揃いましたねぇ〜激しいラストHSでの攻防期待できそうな雰囲気ですがな(^^)思い切って狙いましょうVV


<広島G3競輪決勝>


〇5清水◎3松浦 4黒沢△1和田 7太田×8取鳥2岩津 ▲9山田6小川


地元コンビが太田マークで黄金コンビは別線、さあ〜慣れない番手戦の取鳥くん巧く合わせて発進できますかねぇ〜?今回の勝ち上がり内容は断然清水くんがNO1でしょうVV 準決で鈴木のブロックを二の脚で乗り切ったパワーは抜群やね(^^)そうなればマークする松浦くんが絶好のような気もするが…!黒沢も中団キープから捲りたいでしょうし、地元ラインと清水、黒沢で縺れたら、後方で脚溜めてそうな山田くんの一発ないかな?今回存在感薄いし、人気無い時ほど一発ありそうな気もします!

ここは逆転一発期待して山田くん軸に黄金コンビ絡めて狙ってみますわVVヨロシク


<勝負目> 9=35−12358


https://youtu.be/ur8G0wPQj6E ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

広島G3競輪 準決12R 松浦選手の2着ないかなぁ?

皆さん、こんばんわぁ〜二次予選、何とも(−−)狙った選手が9、11R共に逃がされ万事休す!ん〜まさか慎太郎連れた小原くんが捲りに回るとわ(><)私の頭では無理な展開でしたわ!竹内くんも成り行き先行で粘れるわけもなく沈んでしまいました!完全に真逆な展開でゴール前の興奮も皆無〜全然楽しめない一日でしたな!

さあ〜勝負の準決ですが…ここは敢えて絶対的本命の松浦くん登場の12Rで狙ってみましょう(^^;


<広島G3準決12R>


◎1松浦〇7岩津8小川 ▲9野原△4松岡3神田 2川口6伊藤×5坂口


脚力的には断然松浦くん抜けてますが…ここは川口の先制から伊藤の番手捲りを野原が中団からさらに捲るか?前団縺れれば当然、松浦ー岩津で決りでしょうが、あえて松浦届かず2着を狙ってみたい!相手は、野原と番手松岡、そして岩津に絞って勝負VV (裏も押さえます)


<勝負目> 49=1−4579  <押さえ> 7−1−345



https://youtu.be/KbU9VfGAwb4 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年03月04日

広島G3競輪二次予選 9・11R 気配良い地元地区選手から狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜広島初日特選…言葉ございません(−−)はい、格の違い見せつけた松浦選手に拍手 さあ〜二次予選、なんとか万車券狙いたいが…ん〜予想通り固そうな番組ばかりですなぁ〜(−−;私の出番ナシかい?それでも気配良かった選手から絞って狙いますわぁ〜ヨロシク手(パー)


<広島G3二次予選9R>


▲9小原〇1佐藤4渡辺 ◎5門田2網谷☆6八尋 ×3松岡△7神田8谷田


初日予選で徹底先行野口を捲りで沈めた門田選手の出来良さそうじゃない?初手から脚使って位置取りし二の脚で捲り上げたパワーなら小原の先行も飲み込んでしまうでしょうVV ここは門田から慎太郎が勝負、3着も小原の残り目が厚目VV 押さえ3着に松岡、神田、そして網谷が捌かれてインコース空けば八尋の突っ込みが穴!

<勝負目> 5−1−9  1−5−9  <押さえ> 5=1−367


<広島G3二次予選11R>


メンバー省略 ん〜積極的な走りで安定感増した黒沢に和田健マークで大本線でしょうが、ここは近況内容充実してる竹内くんの破壊力満点なカマシ、捲りで頭勝負してみましょう(ドブ捨てか?)相手は和田くん厚目、押さえに黒沢の残りで絞るVV


<勝負目> 2−15−1579



https://youtu.be/iF8HJxH1k6I ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年03月03日

玉野記念競輪IN広島 初日特選 人気本線スジ崩すのはコイツやろ?

皆さん、こんばんわぁ〜明日から玉野記念競輪IN広島が始まりますねぇ〜今回はSS戦士が4人〜松浦、清水、慎太郎に和田と揃いましたVV ん〜昨年暮れに広島G3初V飾った野原くん気分良く走ってくれれば面白い存在じゃない?当然、松浦=清水でカブるレースだけに崩して考えましょうVV

<広島G3初日特選12R>


▲2松浦◎9清水6香川 4山田×1和田 〇3野原☆8坂口 7鈴木△5佐藤


山田くん前回失格で初日は思い切ってカマしていくかもなぁ〜?前々から野原が山田の3番手に入り、松浦の仕掛けに合わせて先捲りなら波乱もありそうな(^^;ん〜松浦も初日は迷わず仕掛けるだけにやっぱり番手清水の抜け出し有利も、近況自在に攻める野原との絡みを狙ってみよう!押さえは松浦、野原の捲り合戦!


<勝負目> 3=9−1258  2=3−189


https://youtu.be/jHtndlmx0rA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。