アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月30日

小田原記念競輪決勝 頭テッパンかな? 7Rは無欲の新鋭から狙う

皆さん、夏バテ大丈夫ですかぁ〜?私は連日炎天下労働で多少バテ気味ですが、帰宅してからのビールで癒されてますわぁ〜残暑も厳しいみたいで熱中症注意しながら競輪勝負に励みましょう

さあ〜小田原記念競輪決勝〜ん〜?地元南関ライン強烈ですねぇ〜番手郡司で決まったも同然ですかね?松浦選手も当然小細工無しの力勝負でしょうが、ん〜〜松井選手が外連味なく駆ければ、たとえ松浦選手の快速捲りでも厳しいでしょうか?ココは絞って勝負しますよ!!


<小田原G3決勝>


7吉澤△1佐藤 ▲3松浦×4東口 ☆6松井◎2郡司〇5和田


もう失敗許されない松井選手ですから、ここはジャン前から一気に吹かして主導権間違いないでしょう!ならば中団から捲る松浦選手に合わせて、郡司選手が番手捲り、追走和田選手とのワンツー濃厚でしょうねぇ〜!松浦選手が松井選手の強発進に巧く追走できれば、捲り上げて郡司選手に迫るかもしれませんが、狙いはそのマーク東口選手のイン突っ込み2,3着で苦し紛れの勝負です!押さえはさらにイン突くかもしれない慎太郎との絡みで!!

<勝負目>  2−5=4   <押さえ> 2−1=4


<小田原G3最終日7R>


◎1蕗澤5成田 〇7中井△2藤田 4佐々木▲3香川×6松尾


蕗澤選手の捲りカマシのパンチ力が一枚上のような気がしてます!確かにレース組み立ては未熟ですが、中井選手のイン切りからジャンカマシ先行なら押し切っても不思議じゃない!中団から捲り上げそうな中井選手との力車券が勝負目!押さえは佐々木選手の先行から番手抜け出す香川、松尾の2,3着

<勝負目> 1=7−236  <押さえ> 1−3=6


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/U7rOY2aCHgA ←YOUTUBE動画での能書きもヨロシク

2020年08月25日

松戸記念競輪決勝 単騎なら逆に狙ってみよう パワーVS結束力

皆さん、こんばんわぁ〜〜この二日間は気温も平常な夏って感じで夕方なんか涼しさ漂う風が吹いておりましたわまあ〜38度なんていう恐ろしい気温に慣れたせいもあるでしょうが、とにかく猛暑日が治まること願うばかりですわ!

さあ〜松戸記念は決勝〜いいメンバー出揃いましたね〜7車立ての割には、なかなか手ごわい推理ゲームとなりました!深谷に付けると思っていた村上が練習仲間の山田に託して戦う?ちょっとビックリしましたが、山田の意思を尊重したんでしょうね!!清水、深谷、平原のネームバリューが単騎となり俄然面白くなったんじゃないでしょうか

狙いは決まったぁ〜〜行ってみようVV


<松戸記念競輪決勝>


△7岩本▲1鈴木 ◎2清水 〇3深谷 ×5平原 6山田4村上


好調な千葉コンビが存在感光ってますが、この細切れ戦を豪快に主導権奪うのは単騎でも深谷かなぁ?確かに岩本選手の出来も頗るいいよねぇ〜〜!山田選手が中団に拘るなら清水選手とバッティングしそうだし、結束力から言っても番手鈴木選手が直線抜け出すっていう展開が一番可能性高いか?ただ勝負度胸、器用さ、自在脚、総合力からやっぱり清水選手を狙いたいねぇ〜〜

はい手(パー)展開不問で万全とは言えない清水選手ですが、ココは軸で狙いますVV 相手はパワーの深谷と番手有利鈴木選手を絡めて勝負しますわぁ〜〜ヨロシク


<勝負目> 2=3−157  1=2−35  1=3−2


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/EBx_fhJzNMg ←YOUTUBE動画もヨロシク

2020年08月15日

名古屋オールスター競輪決勝 脇本絶対本命でしょうが、夢車券も一考

皆さん、お疲れ様ですいやぁ〜勝負所の準決勝〜凄まじいレース内容でしたねぇ〜狙った10R、11Rは無残にも敗れてしまいましたが、激闘を楽しめましたわ!プロ野球観戦よりも十分興奮したレース内容でした

さあ〜決勝戦!どう転んでも脇本選手を外して狙うなんてもんはドブ捨てでしょう!それでも僅かな期待を込めて穴車券狙いたいと思います!!


<名古屋AS決勝>


◎7脇本1古性4守澤 2諸橋 9原田▲3松浦△6柏野 〇5山田×8内藤


いくら同期同級だとしても原田選手ではねぇ〜〜?松浦選手もシビアに切り替えてほしいですが…?脇本の相手は今回内容的には申し分ない山田選手で勝負ですね!!淡い期待で逆転も一考あと松浦の番手発進から脇本不発?後方から山田が捲り上げて、松浦=山田も狙うよ!!最後は捨て身勝負ですが、決勝戦楽しみましょうVV


<勝負目> 7−5−368  <押さえ> 5−7−368  <夢車券> 3=5−678


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/jD8CpvN63PI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




名古屋オールスター競輪準決10・11R 素直に好気配選手から狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜〜さあ〜名古屋ASも準決です(早いなぁ〜)なかなかの豪華メンバーじゃない?まあ〜平原、清水、稲川、と期待された選手の脱落もありましたが、新鋭寺崎に成長株島川のバトルも見ものですわな

車券勝負の方は、相変わらずマヌケな3着ヌケで全くダメな状況ですが、準決からが本番のつもりで勝負賭けますよ〜〜10、11R〜行ってみよう


<名古屋AS準決10R>


〇1深谷▲5吉田 ×3郡司4内藤7和田 ☆8山本 2山崎◎9山田△6柏野


深谷のパワーと山崎足場で展開有利な山田との一騎打ちじゃない?今回の郡司選手はねぇ〜どうも目立った所ないし、買いづらいね!西九州の結束力で山田選手を軸に狙ってみますわ!あと深谷選手には意地でも決勝へ乗ってきてほしいですわ!

<勝負目> 1=9−3568  9−3568−1


<名古屋AS準決11R>


◎8寺崎2村上 3浅井☆6近藤 △1諸橋 4島川▲7原田 ×9新田〇5守澤


寺崎選手の破壊力は半端じゃないね!ただ島川選手も先行なら負けてたまるかと闘争心丸出しでメイチ駆けなら、モガキ合いもありそうですね!そこで捲るのは浅井よりも当然新田選手、狙いは守澤選手の交わし目でしょう(配当的にも)あと新田選手不発なら、原田選手の二段捲りに寺崎選手が迫り、さらに新田の仕掛けに乗って伸びてくる守澤との3者BOX車券、押さえは脚消耗しても2着に踏ん張る寺崎を挟んで守澤、新田の1,3着!!

<勝負目> 5−9−1678  5=7=8(BOX) <押さえ> 59−8−59


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/yzPsgFPr3Es ←YOUTUBE動画予想もヨロシク





2020年08月13日

名古屋オールスター競輪三日目 二次予選10R ここも強気に攻めましょう

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜名古屋AS競輪も中盤戦突入ですねぇ〜二日目までは比較的静かな決着(配当的に)多かった印象ですね!(30万車券はビックリですが)二日目狙ったオリオン賞〜新山選手が三谷の下手な抵抗でスンナリ先行でき、ゴール前いい粘り披露してくれました(車券は見事に裏食いましたが

だからって落ち込んでるヒマなんてございません!!明日から本気出して獲りに行きましょう〜


狙うは二次予選10R〜余興のシャイニングスター賞は見て楽しみますわ!!


<名古屋三日目二次予選10R>


◎7島川〇2小倉 ×1平原▲8武田 9三谷3山本☆5東口 4和田6福田


ほぼ本格先行1車と言っても過言じゃない!島川選手がジャン4角一気にカマシて主導権なら押し切っても不思議じゃないんじゃない?まして番手小倉の牽制も当然出るだろうし、平原も初日の落車が気になるし三谷だって決して狙える出来ではなさそう?一番無警戒な和田=福田が何とも不気味ですが…ん〜勝ち切るまでの脚は無いでしょう!

はい結論、ココは徳島コンビの折り返し本線に、島川と小倉の牽制からインや中割を目論む武田、東口の突っ込みに逆転の一発を託そう!!まあ〜3着は流すべきでしょうが、買目増えすぎますから絞って勝負します。


<勝負目> 7=2−158   7=58−1258


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/qfvPiEJSMJU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年08月12日

名古屋オールスター競輪二日目オリオン賞 好きな選手の頭から手広く狙いますわ

皆さん、お疲れ様ですオールスター競輪初日、1Rからド派手な大穴30万車券の幕開けで、穴党にとっては勇気と希望に満ち溢れたスタートでしたよねぇ〜(私は仕事でしたのでライブでは見れませんでしたが)2Rも武田選手の頭で6万両〜こりゃぁ〜真面に買ってたらヤバイな?と思わせましたが、徐々に落ち着き始め、結局は中盤から本命サイド決着で収まりました

狙ったドリームレースは…ん〜脇本選手魅せてくれましたねぇ〜もう言葉ございませんわ!!ファン投票1位のプライドとオリンピック代表の看板を引っ提げて、堂々の逃げ切り1着、終始マークした?郡司選手も追走いっぱいで2着、3着にイン突いた松浦で、まあ〜本命と言えるでしょうね!!(私には用無し車券でした)

さあ〜二日目はオリオン賞〜ここは三谷、新山、山崎に単騎太田の細切れ戦〜三谷と新山が遣り合っての山崎捲り快勝〜の展開が過りましたが、やっぱり好きな選手から狙うことにしましたわ!ヨロシク〜VV


<名古屋二日目11R>

4三谷△1村上弟☆7村上兄 ◎2新山〇9諸橋6神山 ▲5山崎3中川 ×8太田


三谷選手も前回復調気配で結束力を考えれば近畿ラインも捨てがたい??山崎の仕掛け方次第でしょうが、新山選手のカマシ捲りに期待したいね!過去の相性と、やはりパンチ力は魅力のポテンシャルを信じたい!まあ〜番手諸橋選手ですから援護のブロックもあるでしょうし、ここは押し切りから狙っていきます!!相手は諸橋に、イン伸びてきそうな村上兄と捲り上げる山崎も押さえよう!!


<勝負目> 2−9−1578  2−57−15789


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/XtHGYQcIYtM ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年08月11日

名古屋オールスター競輪初日DRM 総合力を信頼して頭軸勝負

皆さん、こんばんわぁ〜〜やっと待望のG1オールスターが始りますねぇ〜〜サービス業の私は明日も朝から夕方までビッシリと仕事でございますが、前売り購入してダイジェスト楽しみに労働頑張ってきますよ!

さあ〜まずはドリームレース!ん〜脇本選手が単騎ですよって仕掛け所難しいんではないか?やっぱり黄金コンビの立ち回り巧みで外れませんよねぇ〜?新田も能書きは一流ですが…どうも信用ならん!はい、ココは悩むことなくスパッと決めましたよ〜〜ではレッツGO〜〜


<名古屋G1DRM11R>


5新田1佐藤 2脇本 ▲3平原 ☆4清水◎9松浦 〇7郡司 △6深谷×8浅井


清水、新田も先行はしたくないでしょうから、深谷待ち状況を作り出して3番手キープしたいのでは?単騎郡司、平原も魅力的ですが、やっぱり黄金コンビ、番手松浦から狙うのがセオリーかな?深谷の番手浅井も最近低調気味ですが一応押さえましょう!!


<勝負目> 9−37−34678  <押さえ> 8−6=9


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/9bfAtw10zLo ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年08月10日

函館G3競輪ミリオンナイトカップ決勝 二人に絞って勝負

皆さん、お久しぶりです!いやぁ〜連日猛暑で熱中症注意してくださいよ〜昨日私は気分悪くなって寝込んでおりましたわ

さあ〜待望のオールスター競輪まで後三日に迫ってきましたがね!もう〜嫌いな7車立てレースなんて見たくもないって感じですよ!

それでもG3格付けの函館は決勝ということで…気乗りしませんが絞って勝負してみましょう!!


<函館G3決勝>


△6山岸◎1鈴木 ▲2山中〇7松谷 5椎木尾3笠松 ×4阿部


本格先行不在?山岸も山中も抑え先行では持ち味が出ないよねぇ〜本音は先行したくないでしょう!両者ともにカマシたいでしょうが、ん〜南関コンビ人気なら、山岸のカマシから鈴木、山岸叩けずとも自力に転じて迫る鈴木と、初日別線勝負した山中ですが意地の先行なら当然松谷の抜け出しで、この両者の折り返しが大本線でしょうね!!さあ〜3着どこに絞るか?難しいですが、あえて椎木尾と笠松は外しましょう!


<勝負目> 1=7−246  さらに 1−7−246(追加)


https://youtu.be/-qwnTr_YAsY ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。