アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月27日

いわき平記念競輪決勝 負け戦10R 村田選手どうでるかねぇ〜?

皆さん、こんばんわぁ〜いやぁ〜何とか一本引っかかって助かりましたわぁ〜配当的には万車券とはいきませんでしたが、明日の資金調達できてホッとしてますよ(^^)

さあ〜決勝戦ですが…ん〜朝倉選手も同世代の森田に先輩河野選手を引き連れ、果敢に発進するでしょうねぇ〜近畿ラインは脚場なくマーク屋3人並んでますが、初手から朝倉の番手狙うしかないような?飛び付きなんてどう考えても厳しいでしょう(−−;

ここは素直に自力に勝る森田の抜け出しから狙うかな(^^;あと競った時の隅田と地元二人を絡めて押さえますVV

<いわき平G3決勝>

<勝負目> 2−5−478  2=7−45  1=4=7(BOX)


<いわき平G3最終日負け戦10R>


1田中▲7山賀☆8五十嵐 2真船〇5須永◎9青森 △3皿屋6三宅×4岡本


先行では最近粘れてない皿屋選手、地元引き連れ果敢に主導権奪うのは真船の方だろう!ならば中団から捲る田中に合わせて須永も自力発進か?それでもさらに3番手の青森が抜け出す目から思い切って狙ってみようVV
相手は捲り上げる皿屋、田中の仕掛けに乗って伸びそうな山賀、イン突っ込む五十嵐に岡本を絡めて、須永の2,3着に絞る!
押さえは、皿屋と真船の叩き合いを田中が捲って山賀ー五十嵐の抜け出しから少々!!


<勝負目> 9−5=3478  7−8−1−459



https://youtu.be/KtPUSj_40zQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


https://youtu.be/8vl8neNcnWM ←YOUTUBE動画で反省会しております!ヨロシク〜手(パー)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年02月26日

いわき平記念競輪準決 10・11R 本格先行選手少ないねぇ?マーク屋さんの出番も?

皆さん、こんばんわぁ〜(^^)いやぁ〜狙った二次予選12Rは、結局一番人気でしたねぇ〜小埜くんから狙いましたが、脚場である菊地選手が落車して万事休す(−−)森田くんのパンチ力が抜けてましたわ!

さあ〜激戦期待の準決ですが…ん〜あまりにも先行選手が少なく展開的には面白味なさそうな…(−−;でも記念とは言え、ほぼF1クラスですからマーク屋さんにもチャンスありそうな気もしますねぇ〜(^^;

外すことを恐れず大胆に狙っていきましょうVV


<いわき平G3準決10R>


ここは朝倉=河野に桜井がどこまで迫るか?が相場でしょう!ただ朝倉の先行一車だし、ペースで駆ければ簡単には捲れないんじゃない?ん〜川村のカマシも?どうかなぁ〜?まずは関東のモロスジから3番手の五十嵐、三宅、成田を狙う!そして河野が庇い過ぎると中割り突っ込んできそうな成田、そして五十嵐を朝倉と河野に絡めて高配狙い!!


<勝負目> 3=7−469  3=46−7  7=46−3



<いわき平G3準決11R>


×7坂本◎5飯野☆1青森 △2塚本 8吉田〇3村田4西岡 ▲9荒井6山口


坂本はジャン4角からカマシたいでしょうか?吉田も先行は?ん〜ならば北日本ライン絶対有利でしょうけど?飯野も生粋のマーカーじゃないだけに信用おけないねぇ〜?荒井の大捲りも警戒したいが、今回出来良さそうな村田の突っ込みが対抗格!3着は手広くいきたいねVV


<勝負目> 3=5−1247  9−35−12356



https://youtu.be/diyQ7YkP_tU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年02月25日

いわき平記念競輪二次予選12R 森田を苦しめるならコイツかな?

皆さん、こんばんわぁ〜狙った初日特選は、見事に捨てた桜井くんが伸びて2着…皿屋頭で十万車券でしたねぇ〜(−−;しかし、狙った飯野選手含め、番手選手が皆んな離れる情けない走りで怒りさえ覚えましたがな(−−)ん〜まあ〜このF1クラスなら致し方ないか(^^;

はい、もう〜強引に狙っていきましょうVV 本線無視して12Rやぁ〜!!


<いわき平G3二次予選12R>


〇9森田▲2河野6中村 5菊地◎1小埜△7五十嵐 ×8佐伯3木村4表原


まあ〜森田の脚力が群を抜いてますが…菊地くんの奮起から強引に小埜選手の抜け出しを軸に狙いましょうVV
あと佐伯選手の粘りも捨てがたいねぇ〜3着で狙いたい!大穴は表原の恵まれ3着!


<勝負目> 1=9−2874  1−2−9847



https://youtu.be/AHky99InRzg ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2021年02月24日

いわき平記念競輪 初日特選 地元で気合の飯野選手〜勝ち切れるかなぁ?

皆さん、こんばんわぁ〜おいおい、G1終わって燃え尽き症候群状態なのに、もう〜記念ってかい(−−;しかも当然SS戦士は誰もいないし、F1クラスで記念賞金を捥ぎ取る実力伯仲の戦い!ん〜メンバー的には?ですが、やっぱり9人制レースなら予想し甲斐ありますわなぁ〜(^^:川崎で失ったツキを自力で取り戻す絶好の機会かもねVV さあ〜素直に行ってみよう手(パー)


<いわき平記念初日特選12R>


〇3皿屋7鷲田 ×1森田▲4池田 8桜井◎2飯野 6山賀 △5佐々木9荒井


森田の先制から3番手に桜井ー飯野、そして後方から皿屋と佐々木が捲る展開かなぁ〜?各ラインの番手では飯野以外ちょっと頼りない印象ですねぇ〜?池田の状態も?走ってみなきゃ分からないし…!ここは初日特選ということで、位置取りでは上位の桜井が3番手キープから仕掛けて、そのスピードもらって伸びてくる地元飯野から狙ってみましょうVV 相手は捲る佐々木に皿屋に絞る!あと森田が果敢に攻めて番手池田のヒモから少々!


<勝負目> 2=35−1345  2−4−135


https://youtu.be/8mouaQXFD3E ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。